よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰りましょう!


車の中の4ワンです。

IMG_0571 (337x450)


IMG_0539 (450x338)


IMG_0721 (450x450)


IMG_0722 (450x450)


IMG_0568 (450x338)


IMG_0566 (450x338)




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


IMG_0591 (450x450)

帰宅してシャンプードライ後のRenさんです。
4ワンシャンプーは一人でやりますが、さすがにブラッシングしながらのドライは娘が居ると助かります。

えぇ・・・・芝刈りくんは全くなにも出来ません(><)



IMG_0598 (450x338)




IMG_0576 (338x450)

ここで皆さんにお知らせです。
ペットボトルの水はあまりワンコには良くないのはご存知ですよね。
尿道結石になりやすいそうですね。

なるべくあげないようにしてるのですが旅行先とか難しいですよね。
で、この日帰りに寄ったSAでコレ↑買ったんですよ、私用に。

美味しかったですw
で、香りがするのかRenが欲しがって。。。。。。

家の子たちってなぜかカフェで出されるお水は飲まなくて・・・・・・
車に帰って小さい入れ物で飲むんですよ。

他の子のは盗み飲みするくせに。
この日もボス君の飲んでましたwwwww



車で少しずつみんなこれを飲んですっごく美味しそうにするのでシャンプー後も水入れに入れてあげたんです。
そんなにたくさんじゃないですよ?

でも絶対これの利尿作用かなんかだと思うぐらい、みんなおしっこがすっごく出たんですよwww
きんたりおんなんか間に合わないぐらいでw トイレに駆け込んでましたよ。


これはあまりワンコにはあげないほうがいいみたいです。←私だけ?笑



カフェでお持ち帰りしたハンバーグ!

IMG_0577 (338x450)


IMG_0724 (450x450)

お留守番&前日記念日のJinくんに・・・・・・


IMG_0723 (450x450)





きんたりおんが食べたいと泣き叫んでいましたねww



3日間の濃いお盆休みは終わりました。
ワンコ孝行に少しはなったかなと思います。





カフェの椅子でお嬢ぶってる極ママにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芝刈り様、
ドライヤー持つ係なら出来るんじゃないですか?笑

あの水をあげるなんて、チャレンジャーやね…
ワンコが、必死にトイレに駆け込む姿が好きな私♪
きんたりおん、よく頑張ったね!!!

Jinくんも、美味しいウマウマ食べれて良かったわ~(≧∇≦)
皆いないから、ゆっくり食べれたね!

| ヒメママ | 2016/08/19 02:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT