よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終日はパーチェムさん♪


県北の備北丘陵公園近くにあるカフェ&ランのお店「パーチェム」さんへ行って来ました。

IMG_0461 (450x338)


IMG_0545 (337x450)

先客の9歳のゴールデンのボス君!
人間が大好きだそうで本当にいい子♡



IMG_0542 (450x450)

この日は着いた時が酔い止めのピークだったRenさんがボス君のことが気に入らなくて吠える吠える!
それにつられて、極どころかNohantまで吠えて、本当にボス君ごめんね。

きんたりおんが一番交流してたかもwww


↑の写真は実は極ママがガンつけてるところでございます。笑



IMG_0468 (450x338)


IMG_0473 (450x338)


IMG_0476 (450x338)


IMG_0477 (450x338)




IMG_0624 (450x450)





IMG_0488 (450x338)


IMG_0489 (450x338)


IMG_0490 (338x450)


IMG_0625 (450x450)


IMG_0626 (450x450)


IMG_0506 (450x338)


IMG_0509 (450x338)



IMG_0486 (450x338)

IMG_0502 (450x338)


IMG_0548 (450x337)


IMG_0503 (450x338)

ワンコにはハンバーグとリゾットを頼みましたがかなり量が多かったのでお留守番のJinくんに一つハンバーグは持って帰ることに。



このリゾットが美味しかったらしく、もう4ワンとも夢中でした。









取り上げなかったら一人でガツガツいきそうでしたよww

2ワンでひと皿ずつ食べて、ワンバーグを一皿4ワンで分けました。







IMG_0549 (337x450)

おなか一杯になって眠くなった極ママ。 子供かっ!



IMG_0635 (450x450)

パピー教室&ジュニア教室で2頭のジャックラッセルとお勉強した経験があるので後から来られた年下のラッセルちゃんと案外相性よく過ごしました。


IMG_0636 (450x450)

きんたりおんはラッセルちゃんには吠えてしまいましたが、帰りがけにチワワちゃん数頭とプードルのグループと会って、ノアンを抱っこしてもらってたら「ボクもボクも!!」としっかりアピールして5か月だというと大人気でみなさんに構ってもらってましたよ。


もう一日だけ続きますね!



帰りの車で楽しそうな笑顔のRenにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

極よ、ガンつけたって一蹴りされたらおしまいよ(◎-◎;)
ジャックはヒメの天敵なので、仲良く出来るのは羨ましいわ~

みんな、いっぱい走ったのか舌出まくりやんw
いっぱいウマウマも食べて、大満足な一日だったね♪

| ヒメママ | 2016/08/18 00:34 | URL |

>>ヒメママしゃん

蹴り上げた脚をしがみついて噛んでやるでしゅ。

ジャックちゃんはやさしいでつよ?
ヒメちゃん、だめねぇ~( ̄▽ ̄)

暑くはなかったんだけどぉ~湿気っていうの?じめじめ気持ち悪かったでちよ。

| 極道ドビー詩音 | 2016/08/18 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT