よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jinくんお祝いとワンコ孝行3日目♪


IMG_0398 (450x338)

カフェから帰った後、お留守番だったJinくんをロング散歩に芝刈りくんが連れて行きました。

あまりに長すぎてwww Jinくんヘロヘロ。
迎えに門まで出たら早く帰らせてください!と私に寄ってくる始末。

他の子たちと違って足を拭くのに気を遣いながら噛まないようにするのが本当にムカつきます。
前足の二本目がなかなかねぇ・・・・






IMG_0416 (450x338)

そしてカフェで買ったティラミス(ワンコ用よ~!)でお祝い。

他の子たちは前日も当日もカフェで食べてるし、次の日も行く予定なので先に半分記念日の本人であるJinくんに食べさせました。
その残りをみんなで公平に・・・・・

















以前誕生日にとチップままさんから戴いてたどら焼きのオモチャをあげましたよ。













さあ、お盆休みワンコ孝行三日目は県北の天然酵母のピザのお店のカフェ&ランへ。。。。。。。



IMG_0438 (450x338)


IMG_0444 (450x338)


IMG_0445 (450x338)


IMG_0449 (450x338)


IMG_0455 (450x338)






ランで楽しむ夫婦にポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロング散歩にケーキにオモチャ♪
Jinくんヨカッタね~。(´∇`)

姐さん 子だくさん(孫も)でも いつも それぞれに気を配っていて、感心してしまいます。

…最後の写真のRenくんが激カワ。(* ̄∇ ̄*)

| あーさん | 2016/08/17 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT