よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みのワンコ孝行♪


まずはラン付きカフェの続き~!!


しっかり走り回り席も空いたのでお店の中に入りましたよ。


IMG_0606 (450x450)


IMG_0605 (450x450)


IMG_0230 (450x338)


IMG_0242 (450x338)


IMG_0435 (450x337)

芝刈りくんのカレー

IMG_0315 (450x337)

私と娘はまだお腹が空いてなかったのでデザートを。



IMG_0318 (450x337)


IMG_0320 (450x337)

わんこごはんが大と小とあって量がわからなかったけど一応一人一つずつ頼んでみました。

少なめだったので一つずつで正解でしたww


瞬食でございました。恥ずかしい・・・・・



IMG_0321 (337x450)



IMG_0274 (450x338)

帰りの車は極親子はぐっすり。
私の膝の上は一番小さい子がいつも奪います。笑



IMG_0275 (450x338)


IMG_0278 (450x338)


IMG_0280 (450x338)




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*




ワンコ孝行二日目は広島ポメのオフ会でお友達になった元気君&琴音ちゃん&パパさん&ママさんとドッグカフェで待ち合わせ。


ひと月ぶりまして~~~~~



IMG_0359 (450x338)


IMG_0368 (450x338)

美人さんの琴音ちゃん。

IMG_0362 (450x338)

可愛いモフモフの元気くん。


IMG_0328 (450x338)

クンクン。。。。。。


IMG_0329 (450x338)

クンクンクン。。。。。。。

IMG_0330 (450x338)

あれぇ~~~~? ノアンじゃなかった。(*ノ∪`*)




IMG_0334 (450x338)


IMG_0341 (450x338)


IMG_0371 (450x338)


IMG_0376 (450x338)


IMG_0382 (450x338)


IMG_0389 (450x338)




IMG_0345 (450x338)


IMG_0346 (450x338)


IMG_0348 (450x338)


ワンコには馬肉団子とチキンロールを一皿ずつ頼んだらお皿に半分ずつを盛ってくださいましたよ~。
こういうサービス嬉しいですよね




















元気くん!琴音ちゃん!パパさん!ママさん!楽しい時間をありがとうございました。

また会いましょうね(*^^)v




一日目のランの動画をどどぉ~~~~ん!!と。































まだまだ続くよ~~~~((^∀^*))




オオカミにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 22:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りおんくん、イイ感じに程よく社交的なワンコになりそうですね。(^o^)
パピー教室、行かなくたってダイジョブですよ~。

遅れちゃいましたが、Jinくん ウチの子記念日おめでとうございます!(*≧∀≦*)

| あーさん | 2016/08/16 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT