よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濃い一日♪


昨日は極ママうちの子記念日にお祝いをたくさんありがとうございました。

そして動画では息子の卑しさが世界発信されてしまいましたwwww





お盆ということで昨日は早めに娘も芝刈りくんも帰宅したのでJinくんは一人2階の2部屋解放して芝刈りくんがボール投げして遊んでやりました。

そしたら、残りの子たちがうるさいうるさい。
仕方ないのでちょこっとだけ2ワンずつ抱っこで庭に出ましたよ。


IMG_0291 (450x450)

逆光で見えないですかね?




IMG_0292 (450x450)





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*




芝刈りくんが仕事の合間に、我が家と自分の実家のお墓の掃除を済ませてくれてたので今日の墓参りは親戚の2か所だけ回るだけで済みました。
なのでさっさとお昼ご飯済ませてワンコをラン付きカフェに連れて行こうということになりました。





IMG_0082 (450x338)

ソレイユのフードコートで利休の牛タンを食べましたよ。

IMG_0083 (450x338)


IMG_0107 (450x450)

車に乗り込む前にGODIVAの限定ショコリキサー、ホワイトチョコレートマンゴーパッションフルーツを買っちゃいましたよ。


IMG_0111 (450x338)

新幹線の修理場を通って帰宅しますよ~。






IMG_0116 (450x338)

さあ、みんな~いいとこに連れてってあげるよ(*^^)v


IMG_0117 (450x338)

Jinくんは貸し切りでないと無理だしカフェなんてとんでもないのでかわいそうだけどガムやビスケットのたくさんのおやつと共にお留守番です。


IMG_0119 (450x338)



IMG_0123 (450x338)


IMG_0124 (450x338)


IMG_0127 (450x338)

↑ オムツされたきんたりおんwwwwww

マナーベルトだとずれちゃって全くの無意味なんです(><)



明日に続きます!!





悪友たちにラインで写真送ったら柴犬か?と言われたかわいそうなウルフにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jinくんはお留守番だったけど、みんな楽しい所に連れてってもらえて良かったね♪

あと芝刈り様!何て偉いの!!!
仕事の合間に掃除してくれてるなんて…
足向けて寝ちゃダメよ×××

| ヒメママ | 2016/08/14 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT