よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極ママ2回目の!

IMG_9943 (450x450)

みなちゃん!ママがぁ~元気になりまちた!!

応援ちてくれてありがとでつ。



IMG_9972 (253x450)

これ、ママの赤ちゃんの時のお写真だってwwwww

今日はうちの子記念日って言うんだって。

いいなぁ。。。。。ボクには誕生日はあるけどうちの子記念日はないんでつ。寂しい。。。。



IMG_0067 (338x450)

まだ治ったばかりだからって母さんったらケーキ作らなかったでしゅ。

ボク、ケーキだぁいすきなのに。



ささ身を茹でて潰して小松菜刻んでお豆腐でつないでハンバーグにしたんだって。

少しは可愛くと肉球型とハートにしたって言うでしゅけど・・・・・

ボク、全然わからないでつ。



IMG_0078 (450x450)


2回目のうちの子記念日ですが、この2年の月日は詩音にとっては波乱万丈でしたね~。
よくがんばってくれました。

今はでかい息子に翻弄されながらのんびり過ごして欲しいです。



では5ワン揃っての実食です。




なんなんですかね?ヽ(`ω´*)ノ彡☆

あのオレンジ親子!!

待て!も聞かず食べる親に伏せ!もしない息子!

お皿に手を入れる親に、さっさと食べ終わりみんなのチェックする息子。

あのフードファイターのRenがきんたりおんが食器同士当ててカチャって音を出すのが怖くて途中でやめちゃったじゃない。

黒い子たち途中でフェードアウトしてるし。笑




IMG_9958 (450x338)

プレゼントは中型犬~大型犬用の噛み噛みオモチャを母子にひとつずつ。


IMG_9965 (450x338)

何故か角型のほうが人気でこれを巡って親子喧嘩勃発(><)

これすごく重いのに平気でクマの子は咥えます。


IMG_9966 (450x338)

IMG_0008 (450x338)


隙を見て兄ちゃんたちもちょっと噛んでみるけどww 極にしばきあげられて奪還されます。













オモチャと食べ物は譲れない大人げない母親ですww





体調治ってよかったと思う極ママにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃん、元気になって良かった!

そして、ウチの子記念日、おめでとうございます\(^ー^)/

| mayu♪ | 2016/08/13 00:10 | URL |

極~、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/

最後の動画、メチャ笑わせてもらったよ♪
きんたりおんがオモチャに視線やっただけでもグルルだし、どんだけの母親よ(ーー;)

体調、復活してホント良かった!
いっぱい食べて元気に遊んでるだけで嬉しいですよね~

極がいてくれたからこそ璃音もショコラも存在してる。
ちゃんと子育てもして偉かったね~
私が言うのも変だけど、ホント感謝してるよ!

素敵な一年になります様に☆
また会いに行くね♪

| ヒメママ | 2016/08/13 00:59 | URL |

詩音ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
食欲出て、皆をどやす(笑)元気も出てきたようでほっとしましたぁー!
この一年もいっぱい頑張って偉かったねー。 これからもいっぱい食べて元気に過ごせますように(*^^*)
噛み噛みおもちゃ、よっぽど気に入ったんですね♪ 飽きたら皆にもかしてあげてねー(*^^*)

| チップまま | 2016/08/13 02:21 | URL |

おはようございます。^^

極ちゃんの 2回目のうちの子記念日おめでとうございます。

体調を崩していたみたいですが、・・・
良くなって良かったですね^^

まだまだ、若いママです。
夫も息子も居て幸せな極ちゃん

これからもご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^

| machiz4 | 2016/08/13 06:12 | URL |

極ちゃん ウチの子記念日おめでとう~~♪
(*^ω^)
そして元気になって本当に良かった!

極ちゃんは 子犬の頃より今の方が さらにカワイイね♪

| あーさん | 2016/08/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

詩音ちゃーん💖
ウチのコ記念日おめでとう〜ございます(≧∇≦)

実食楽しい〜(≧∇≦)
最後までお皿をペロペロしてるのはきんたりおんですね!!
まだまだ大きくなるよね〜。

極ママ、ゴォリゴォリ〜気持ち良さげに噛んでますね!
また会いに行くからね〜。

| モモッチ | 2016/08/13 11:40 | URL |

極、うちの子記念日おめでとう♪(´ε` )
そして元気になって良かったね♪

まだ2年目とは思えない貫禄と既に皆を従えてる強さ…末恐ろしいww

しかし、きんたりおん…どんだけ食欲旺盛なの?
やっぱりクマの子か・・・

雑な肉球ワンバーグに雑で形の崩れたハート?
言い返したった( ̄▽ ̄)

うちの子3年目も元気で今以上に磨きをかけて怒鳴り散らすんだよ〜ってそれは、かぁさんか…

| りくママ | 2016/08/13 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT