よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報告と極ママの様子♪


まず、先日みなさまに赤い糸探しのお願いをしましたパー子の保護した2ニャンのうち、パンダ顔の男の子が縁あって新しいお家に行きました。⇒くわしくはコチラ


拡散して頂いた皆様、ありがとうございました。
もうひとり、ワカメちゃん顔の女の子が新しいお家を待っています。
引き続きよろしくお願いします。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥


さて、我が家の紅一点の極ママ、昨日夕方やっとゲージから出てきましたがまだ顔に生気はありません。

ささ身とどれでも食べれるように3種類のフードを入れてあげました。


最初にささ身を食べて(ビデオ撮れてなかった・涙)ちょっとやめたんだけどゆっくりフード食べました!!
よかった~。
さすがお注射さまさま♡














IMG_9671 (450x338)

ママがゲージから出てきたので嬉しいきんたりおんですが全く遊んでもらえません。



IMG_9664 (338x450)

床で行き倒れ・・・・・・・








IMG_9650 (450x338)

妻がおとなしすぎます。 こわいでしゅ。




IMG_9676 (450x338)

夜は少しベッドに入れてもらって大喜びのきんたりおん。



夜はうんPが出ず、今朝出ましたがゆるいうんPと下痢の間ぐらい。

Nohant、極ママ、きんたりおんがトリミングでしたが極ママはキャンセル。
ささ身とフードで頑張っています。


早く元気になぁ~~~~れ!!





頑張ってる極ママに応援のポチ!お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結局のところ、原因は何なんだろ…
体力も消耗するだろうから、早く落ち着くといいね~

| ヒメママ | 2016/08/11 00:43 | URL |

素敵で優しく可愛いお姉様←これぐらいで良い?笑
大変お世話になりありがとうございました。

お陰様で優しく綺麗な保護主の元からパンダのぱんちゃんが素敵なご家族の元へと旅立つ運びとなりました(*^^*)

可愛いモデルなつめちゃんがまだおりますので引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

極が大人しいのが怖い…よね?
早く元気にな〜れ(*^^*)

多分、今の極が普段のりくぐらいww

| りくママ | 2016/08/11 01:40 | URL | ≫ EDIT

極ママ〜、大丈夫かしら??
ゆっくり休んで早く良くなりますように💖

最後の写真のきんたりおんとっても嬉しそうですね!

| モモッチ | 2016/08/11 17:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT