よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝から・・・・・・・

昨日の記事では極にご心配&お見舞いの言葉を戴きました。
コメント欄&インスタ&フェィスブックとたくさんありがとうございました。


記事を書いた後、子犬用のフードにささ身をトッピングしたところささ身だけ食べてすぐにゲージに入りました。

クーラーが一番当たるゲージ位置なので昨日は出入り自由に出来るようにしてると出てきて、私の横で撫でて~~~とずっと言うので3時過ぎまで寝れなかった私・・・・・

やっとウトウトしてきたところ、ゲージに入ったな?と思ったら軽い下痢をしました。
4時前です。
オリンピックの体操見ようかと思いましたよw

その後、本人は寝たのですが9時頃また下痢(><)

もう病院へ行くしかないと思い朝はささ身だけあげるとゆっくりゆっくり食べました。



病院へ行く間もしんどそうでそんなに車酔いはひどくないのだけど酔ってるような感じでした。
でもヨダレは出てなかったんですけどね。

触診、聴診器のあとエコーでやはり大腸に炎症がみられるとのこと。
十二指腸は綺麗でした。

注射2本で様子見しましょうとの事で首とお尻と打ちましたがいい子でしたよ。


目に一杯涙浮かべてまた先生を騙そうとしてたのでww 診察室へ入るまでは唸ってたから女優の演技の涙ですから~と密告しましたww


IMG_9687 (450x450)

会計待ちの極ママ。


帰りの車に乗ってすぐに朝のささ身を全部吐いて二度三度と胃液を吐き続けてやっと帰宅。
車酔いならいいけど注射の副作用だと怖いな~としばらく見てました。

お水飲むように促すとたっぷり飲んだので少し安心して吐いた車のものを洗濯して戻ると泡いっぱいとさっき飲んだ水を全部大量に吐いてました(><)

その後ゲージに入りベッドに横たわり、きんたりおんが隣に行くと初めて唸って出ていくように言いましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

きんたりおんもびっくりして、しょんぼりと出てきましたww



その後夕方までひたすら眠り続けました。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



明日に続きます・・・・・・






辛いきんたりおんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT