よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極ママ体調崩す ♪


仲直りしたのも束の間また極ママが息子以外に唸ったりガンつけたりひどいです(><)

どうも体調が悪いようで昨夜からなんどもうんPをします。
でも下痢ではない。

今朝のフード(2種類とも)は全く食べず。

昼はもしかすると食べるかと璃音が食べてる子犬用をあげると7割食べてくれました。

今ささ身茹でて冷やし中なのでしっかり食べてくれるといいのですが。



朝は熱っぽかったので保冷剤巻いてクーラーの温度も下げたのですがあまり変わりません。


IMG_9634 (450x338)


IMG_9636 (450x338)

自分からゲージに入れてくれと頼むのでかなりしんどいみたい。

IMG_9591 (450x338)

きんたりおんが時々入るけど出てって!って言われるのか寂しそうに出てきて、ゲージ前で寝てたり、パパたちと居ます。



IMG_9632 (450x338)




IMG_9629 (450x338)

妻が心配でしゅ。




IMG_9626 (450x450)

ボクはねぇ~一人だけ車に乗って姉ちゃんのお友達を迎えに駅まで行ったんだよ。


IMG_9578 (450x338)

前日の煮込みハンバーグをロコモコ風にアレンジしてお昼に出しましたよ。


IMG_9616 (450x338)

おやつは定番のチーズケーキとぷるぷるゼリー。


IMG_9618 (450x338)







元気になれ~ポチ!押していただけるかちら。。。。。。ヨロヨロ。

   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

極ママちゃん、
夏バテかしらねえ?

うちのもみママも
食欲が落ちてます・・。

お互い、
大したことなければいいですね・・。

極ママちゃん、
お大事にねe-266

| すず❤ママ | 2016/08/09 02:50 | URL |

詩音ちゃん❗大丈夫ですか❗うちも、昨日位が、食欲不振下痢pのピークでした。今朝は、ササミ少し食べてくれました。早く良くなるとよいですね❤

| プーさん | 2016/08/09 06:31 | URL |

詩音ちゃん心配です。表情からしてもしんどそうですね(涙)
なにやら胃腸炎のわんちゃんの話をちらほら聞きますが、今時季は疲れやすいのでしょうね。 これ以上悪化しないで良くなって行きますように願っています。
今日は食欲あるといいですが、、、
どうぞお大事に。

| チップまま | 2016/08/09 09:16 | URL |

夏はワンコにとって体調崩しやすい時期なんでしょうか。
極ちゃん、大事でなく 早く良くなりますように。

| あーさん | 2016/08/09 09:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

夏バテかな?気候の変化が激しかったりして、人間含めみんな体調崩しがちな季節ですものね。

そっか気が立ってたのは体調が悪かったからだったんですね。

早く良くなりますように。

| パフュ | 2016/08/09 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT