よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲直り?


昨日ドライブだけでも、たった一人連れて行ってあげたから満足したのか心に余裕が出来たのか、Nohantも含め夜はソファで寛ぎタイム。


IMG_9569 (450x450)



IMG_9570 (450x450)





あのギスギスした丸一日ちょっとはなんだったのでしょうねぇ。




IMG_9556 (450x450)


反省しまちた。出ちてくだしゃい。


私の顔を見ながらトイレじゃない場所でジャ~~~っておしっこしました。
もう出る頃なのにみんなにドン!って当たりながら走り回ってるので、先にチッチ行きなさいよ!と言った途端です。

昨日から2回うんPも失敗(><)
もう腹立ったのでゲージに入れました。
中に入ってたら100%成功なんですよね。



IMG_9557 (450x450)

あたちの可愛い坊やを出してくだしゃいよぉ~~~~クソババアo(o・`з・´o)ノ



IMG_9555 (450x450)

パパは専ら修行中wwww





ホッとしたノアンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きんたりおん、ま~たパパのお口の中を舐めてる!
若干、引くんですが…(ーー;)

ちゃんとチッチって言葉は理解してるみたいですね♪
なのに失敗とは…ん~
パパに似てオツムが…若干…弱かったり…して~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| ヒメママ | 2016/08/08 09:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT