よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙、泪の物語 ♪


今年の8月6日も暑い暑い一日でした。
原爆投下の後、亡き父を含め被爆者の方々は火傷の熱さに耐え逃げまどわれていたんだなぁと改めて思いました。

身体を冷やすため、喉の渇きの為に近くの元安川に飛び込んで何重にも重なって亡くなった方々、一瞬にして命を奪われ亡骸さえ見つからないほどの爆風を浴びた方々の無念をこの暑さと共に感じ、これからも平和を守り続けなければいけないですね。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


IMG_9470 (450x338)

昨夜、ソファに座ってる娘のところに走って行った極ママがいきなりポロリと一粒の涙を流したそうな。


IMG_9472 (450x338)

何があったのかと娘が聞くけど私がパソやってる柵越しの隣に4ワンが普通にいただけで・・・・・


IMG_9473 (450x338)



IMG_9481 (450x338)

女優泣きだわね?
泣いてもブサイクだけどww

IMG_9482 (450x338)


IMG_9526 (450x450)

娘が慰めて撫でてやるとこの顔wwwwwww


全くなにがあったのかわからなかったのだけど、この直後から近づくNohantちゃんに対して親の敵の如く責め立てるのでNohantとなにかあったんでしょうね。

もう噛みつかんばかりの形相でドヤしあげますww

極が涙するぐらいだから、かなりのことだったんでしょう。


それからRenにもピリピリ、今日になってはコーナーで大人しくしてるJinくんにまで柵の間に顔を突っ込んでまでどやしていらっしゃいます。



でもきんたりおんには何をされようと甘々ですけどねw







あまりに極が尖ってるので今日のポケモンの旅に連れて行こうかと思ってたんです。

ローカル線のある駅付近でピカチュウなどがGET出来るとの事。
夕方から娘がいるし芝刈りくんが7時までには帰れると言うので娘に留守番を頼んで出掛るお供に。

するとそこから少し先のラン付きカフェへ先月お会いした広島ポメラニアンの会の方数名がいらっしゃるとのこと、これは前回はヒート中に付き極ママ連れて行けなかったのでまず先にそちらに伺おうと予定し、芝刈りくんにもなるべく早く帰るように言いました。



しか~~~し!!

待てど暮らせど帰って来ない。
連絡もない。


仕方ないので母と娘にはさっさと夕飯済まさせて極とひたすら待つ。

酔い止め防止にお昼ご飯は極だけほんの一口しか食べさせてません。



いよいよギリギリ間に合うかどうかの時間になったのでお洋服着せて二人で玄関で待機してると。。。。。。
電話が入り
「ごめん、今お客さんが帰っちゃったんよ。」だと。
仕事は仕方ない。
営業だからお客さんに合わせるしかない。

でもでも・・・・・
6時前にはせめて無理だと連絡くれてよかっただろう!!


あまりに腹立ったのでブチ!と電話切ってやりました。





IMG_9525 (450x434)


IMG_9524 (450x450)



さて問題はこのお方・・・・・

朝から極だけ連れてってあげるね~だから機嫌直しなさい!と言ってたので。
母の美容院の迎え、買い物と車を出すたびに自分が行けるのか?とソワソワ期待満々。

あまりに気の毒だし、この先暴れても困るのでドライブに連れ出すことにしました。真っ暗のなかwwwww


IMG_9503 (338x450)


IMG_9504 (338x450)


IMG_9505 (338x450)


スーパーの駐車場でとっておいたフードとおやつを食べさせて帰ろうとするとフードはペッて食べないwwww
ま、そりゃそうよね~。
オヤツをしっかりあげて帰路に着きましたとさ。





泣きながら眠った極ママにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃん、娘さんに甘えて寝んねしてるお顔はまだまだ幼い子のお顔ですねー(*^^*)
どんなにイラついても自分の子には怒らないなんて立派なママ頑張ってますね。
他の兄ちゃん達はお気の毒ですが、紅一点は特別って事でー(*^^*)
車に乗ってる詩音ちゃん、満足気なお顔してますね♪ お出掛け中止になっちゃったけど、お母さんと二人だけのドライブにきっと満足して夜はスヤスヤ寝んね出来たかなぁー? ひまわりのワンピースすごく似合っていて可愛いです! こんなに可愛いお顔見てると、そんなに強いのー?なーんて思っちゃいます。 お顔と強さのギャップがこれ又可愛いですー(*^^*)

| チップまま | 2016/08/07 00:51 | URL |

極ちゃんのどこがブサイクなのか、未だに理解不能です。(ーωー)
今日も超カワイイし。

本気でマジかわいいと思う私の方が センスおかしいのかと最近不安になってきた…。

| あーさん | 2016/08/07 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT