よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検証と戴きものと初風船♪


IMG_9302 (450x450)

この二人から生まれた双子のうちのひとり・・・・・
どうも似てないと巷で噂が。。。。。。





BTZQ6469 (450x450)

う~~~~ん、確かに目も鼻も違う!



FUQL5744 (450x450)

これは!!
目はそっくりやんwwwww


でもなんかちょっと違う・・・・・・・



誰の子だろう。笑







IMG_9092 (450x338)

ペッツ母さんから美味しい大好物が届きました。
留守中に届いたので娘が二個ずつビニールに入れて冷蔵庫に入れてくれてたよ。



IMG_9226 (450x338)


IMG_9224 (450x338)


家族にはこうやってカットしますが、私は皮が手で剥ける桃はワイルドにかぶりつきます。
断然そのほうが美味しいですよ(*^^)v

甘くて本当に美味しかったです。
ペッツ母さん、いつもありがとうございます。
5ワンも戴きましたよん。初桃のりおんは大喜びでいつまでも私の指を舐めておりましたww





先々月かな?プーさん双子ちゃんを書き足すよ~と言ってわざわざプレートを取りに来てくださいました。

そして6ワンになって返って来ましたよ~♡


IMG_9291 (450x338)


IMG_9287 (450x338)

プーさん、いつも6ワンと考えていただいて嬉しいです。
ありがとうございました。





IMG_9297 (450x338)

今年も庭のあちこちで風船が生ってますよ。


IMG_9298 (450x338)



IMG_9332 (450x338)

初収穫です。


IMG_9337 (450x338)

中にはちゃんと種が3つ。
お約束のハート柄が可愛い(っ*^ ∇^*c)






どんなにいっぱい赤ちゃん生まれてもすべて極似になるとパー子が作ったバナーにポチ!してね。笑

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Renくんの子じゃないとすると、パパはJinくん?Nohantくん?
もしかしたら、全然知らない子?Σ( ̄ロ ̄lll)

この桃、食べなくても美味しいってわかります!
左右対称で、プックリ盛り上がってるから( ☆∀☆)

6ワンの絵もですけど、姐さんの人徳ですね♪
いや、姐さんがコワイからかしら?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| ヒメママ | 2016/08/05 00:35 | URL |

私も詩音ちゃんは何ワン産んでもきっと、詩音ちゃんに似た子が多く出るのかなと思う。でも、負けずに産んでね。いつか…いつか…レンくんに似た子が産まれる…かもしれない(*˘︶˘*).。.:*♡

誰に似ていても、産まれた子は全て可愛い(*^_^*)

ヒメママ様美味しい、桃の見分け方ってどういうのか教えて下さいm(_ _)m
美味しい桃食べたい。

| ショコラママ | 2016/08/05 03:00 | URL |

ヲィ

私の雑と言われた極の子供をポチ バナーにすな( ̄◇ ̄;)

しかし、来年もこんな感じかな?笑

本当、きんたりおんのパパは誰なんだろう…
やっぱりご近所のゴールデン?

桃尻じゃなく本当の桃 美味しそう(๑´ڡ`๑)

| りくママ | 2016/08/05 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT