よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫁ぎ先より ♪


遅れましたが今月のカレンダーを載せますね!

8譛・jpg (2)


可愛い可愛い私のショコラがあと数日で我が家で過ごした日にちよりも長く新しいお家で時を重ねることになります。


IMG_9237 (337x450)


IMG_9241 (337x450)


IMG_9240 (337x450)


IMG_9242 (337x450)


IMG_9243 (337x450)


IMG_9244 (337x450)


IMG_9245 (450x337)


こんなに楽しそうに幸せそうに、(ちょっと小ぶりでひもじい思いしてないかしら?と心配ですが・笑)暮らしてる写真やビデオを見て2割は寂しいけれどww 3割は嬉しく、残り5割は嫁ぎ先の皆さんに感謝の日々でございます。

今後とも可愛がってやってくださいね~。

クッキーくんにはごめんよ。



IMG_7654 (450x338)


IMG_7652 (338x450)


IMG_7656 (450x338)

たくさんの戴きものを先月してたんですよ。

オヤツはもう既に食べてますが、ベッドが極ママの誕生日用ということだったのです。
あいにくヒート中だったので出血が治まってから出しましたよ。


ショコラとお揃いだそうでこれ寝てて涼しいらしく他のワンコも狙ってます。

早食い防止食器は誰に使おうかまだ思案中。。。。。。。。



IMG_8109 (450x338)


IMG_7876 (450x338)







そしてカタログを頂いてて月末に届くように注文しました。
娘が脂身がだめなので少なめのミニステーキ!


IMG_8805 (450x338)


IMG_8808 (450x338)


IMG_8840 (450x338)

世界の塩が付いてましたよ。
私、塩だぁ~いすき♡

あ、お肉はもっと好きww


IMG_8862 (450x338)


IMG_8865 (450x338)


IMG_8868 (450x338)

ワンコにもおすそ分けしました。


ショコラママさん&ご家族の皆様!

たくさんありがとうございました。
クッキーくんと共にショコラもかけがえのない宝物となりますように。

ショコラを愛してあげてくださいね。



IMG_9185 (450x450)


IMG_9183 (450x450)


ショコラ~~~~~元気でね!!

ボクもがんばって暴れてるでしゅよ。いつか里帰りしてきてね♡







勢揃いの5ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショコラ~、その乗り方はあまりにもヒドイ(ーー;)
全く、抵抗する気配もないね…

私も塩は大好き♪
無人島に1つだけ調味料持って行くなら、絶対に塩!!!

| ヒメママ | 2016/08/04 17:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT