よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでかな・・・・・♪


この頃毎日15時頃から具合が悪くなります。
といっても年がら年中悪いんですけどww
どうも午後からいきなり脱力感や吐き気があります。
なんなんでしょ。
暑いから?
それとも母が帰ってくるのでストレス?
全くわからないのですがワンコとゴロゴロして何も出来ません。



でも薬効いた時にちょこっと誰か抱っこして一番近い公園へポケストップの旅へ・・・・・


IMG_9001 (450x450)




IMG_8977 (450x338)



IMG_9045 (450x450)



IMG_9023 (450x338)



IMG_9031 (450x450)




IMG_8990 (450x338)

母さんへのお付き合い大変です。




IMG_9049 (450x338)

具合悪いんなら修行するべきでしゅ。




IMG_9002 (450x450)

父親が他人だけど違和感ない親子写真・・・・・・




IMG_9003 (450x341)


でも本当は家族の写真でしたww





早く赤い糸が見つかりますように!ポチ!お願いします。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体調悪いのは○年期か⁉︎

そう!Renくんのように修行をしないとww

しかし…どー見てもきんたりおんの方が極より大きい!!

やっぱりバスタブポメか?

ポチボタンに可愛い保護ニャンありがとう〜(≧∇≦)

引き続き、皆様いいご縁を宜しくお願い致しますm(_ _)m

| りくママ | 2016/08/02 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT