よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の愛&今日のGO ♪

IMG_8844 (450x338)



IMG_8846 (450x338)



ウインクの出来るおぼっちゃま。

IMG_8847 (450x338)


Jinくんはひとの遊んでるオモチャを横取りすることはありません。
そして一人では遊ばず人間に投げてもらう持ってこい!が命です。

IMG_8513 (450x338)



Ren師匠は強奪はしませんし、空いてるオモチャで好みのものだけよく遊びます。

IMG_8900 (450x450)




この子!
このテレッとしたお顔とは裏腹でNohantちゃんは全員の、あ!極のは取ったことないなww 極以外の全員の遊んでる物を奪うのが生きがい。


IMG_8966 (450x450)




最近はよくド悪魔が遊んでるものを奪って見せびらかしながら走ってます。


IMG_8853 (450x338)



やはりまだ経験の足らないド悪魔はそんなNohantからは奪い返せません。
ワンワンギャンギャン返して~~~~とうるさいうるさい。


IMG_8855 (450x338)


そしたら私に
「りおん、うるさい!!」と怒られます。


IMG_8856 (450x338)


見兼ねたのか、我が子がかわいそうになったのか今日は極ママが見せびらかしてるNohantからオモチャを奪い、りおんの足元へポトリと落としました。
極ママも大好きでよく遊んでるオモチャです。


この頃は押し倒されたり噛まれたり、りおんを持て余し気味で戸惑ってることも多かった極ママですけど母の愛はすごいですね。
それを嬉しそうに咥えてソファに持って行き噛み噛みしてたド悪魔サルクマ璃音でした。



IMG_8915 (450x338)




抱っこでポケモンの旅に出るド悪魔ちゃん。

IMG_8820 (450x338)


今日はタマゴからプリンが生まれましたよ。ラッキー♡

IMG_8939 (253x450)






母の愛に負けた強奪王子にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃん、なんて優しいママなんでしょう! ノアンちゃんは気の毒だけど感動しましたー!
やはり、母の愛は大きいですねー(*^^*)心の狭い私は見習わなければ(^-^;

| チップまま | 2016/08/01 00:35 | URL |

Nohantくん、見かけと違って悪よのぉ(ーー;)

極、偉いじゃ~ん!!!
自分も好きなオモチャなのに、可愛い悪魔にあげるなんて♪

当たり前だけど、みんな性格が違ってて面白い!
まっ、一番面白いのは姐さんですけどw

| ヒメママ | 2016/08/01 07:57 | URL |

ちょっと、ちょっと…昼からじわっと目尻に水が…。

やっぱり詩音ちゃんは極母なんだなぁ。
素敵すぎます。
兄ちゃんズ相手には我儘な妹でも、きんたりおんにはお母さんなんだなって感動しました。

Nohantちゃんから奪ったくだりがサラッと終わってましたが…Nohantちゃんは無事ですか?( ̄▽ ̄)

| パフュ | 2016/08/01 14:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT