よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぼっちゃまの事 ♪


昨日ですべての予防接種が終了してお散歩も歩いて行かないとなぁ~と思いつつ。
日中は暑いし夜間は穴に落ちたり(まだ側溝の穴が空いてるとこが多い古い団地です)拾い食いも心配でついつい抱っこ散歩になっています。


IMG_8815 (450x450)



いち早くランデビューやカフェデビューはなんなくこなし、他のワンコとの交流もそんなに問題ないようでとりあえずは安心。

トイレも一時期はどうなることかと思いましたが家の中でいつものスペースでは9割以上の成功なのでまずまずでしょうか。
100%を望みたいですがちょっとオシモがアレな子は仕方ないと諦めてます。
(Jinくん・お馬鹿でもRen・極の3人は完璧)(ノアンちゃんがたまにねぇ・・・・)


IMG_8814 (450x450)



お手、お代わり、伏せ、待て、アイコンタクト、おいで!、持ってこい!(これは怪しいけどw)が今出来る芸ですかね?



体重は2.42kg、体高はなぜか極ママを上回り見た目極ママよりひと回り・・・・いや、ふた回り大き目に見えますがまだまだ軽いです。


本当よ!!


IMG_8803 (450x450)



見た目は大きく写ってるらしいけど(テレビで太って見えるのと一緒ね) まだまだ子供のところもありますよ。
褒めてあげるとすっごく素直に喜びます。あまり褒め続けると凶暴化してしまうところがJinくんの匂いがしてちょっと不安ww



そして面白いのがお風呂から家族の誰でも上がってきたらもう何年振りかの再会のように(本人4ヶ月しか生きてないけどねw)大喜びして抱っこをせがみ涙を流さんばかりの歓迎ぶりなんです。
私なんてカラスの行水なのでほんの数分振りかの再会なんですけどねぇ。
庭仕事してる方が長いのに、それも一応喜びますがお風呂ほどではないんです。
なんなんでしょ。
いろいろ笑かせてくれるおぼっちゃまではございます。






ノアンおじちゃんに遊んでもらってる動画をどうぞ!






ヒメママさんに少ないと言われたけど昨日のファミマこんなものも買ってた私にポチしてねw

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT