よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お注射ですよ?


今日はJinくんをトリミングに連れて行き、その足できんたりおんの今年最後の予防注射、狂犬病接種に行きましたよ。

IMG_8715 (450x338)


IMG_8719 (450x338)


IMG_8721 (338x450)


とってもいい子でスタッフさんやほかのワンコを観察したりして待てます。
でも車酔いで今日も又駐車場入った途端リバース(><)

少し気分の悪いお顔です。






IMG_8776 (338x450)

診察台でも物怖じしませんが今回初めて検温にびっくりして少し嫌がりました。
「だんだんわかってきたんでしょう」とのことでした。



IMG_8777 (338x450)



IMG_8768 (338x450)

いざ、注射になって先生が
「見ないほうが痛くないんじゃない?」と言われるのにwwww
じっと監視してらっしゃいましたよ。
注射はまったく痛がらず嫌がらず難なく終了!



何故か我が家の子たちはだれも注射は平気です。
ただ唯一Nohantがチップ入れる時だけ泣きましたね。




お会計を待ってる間・・・・・・
私たちの前に隣の診察室に入った、芝かな~MIXかな~と思われるお母さんワンコと、体はきんたりおんより大きいけど月齢は低いと思われる子犬がまだ診察を受けてました。
おそらく2カ月で初めての健康診断やワクチンだったのかと思います。


「まだ何もしてないよ~」との女性の先生の声と共にまあ~大きな悲壮感溢れる声で鳴き続ける子犬ちゃん。検温だったのかなと想像しますが・・・・・
3分以上泣き続けw
首をかしげてじっと聞き入っていたきんたりおん。
 

IMG_8730 (450x338)



IMG_8728 (450x338)

怖くて泣いてるんだと理解したんでしょう。
この薄ら笑いと冷ややかな目つき。



いや~ねぇ~、あんたその性格ママそっくりやん。





IMG_8739 (450x338)

ほらほら、人のこと笑ってるから帰りも酔ってリバースしたでしょ。
(途中お昼ご飯を買いにファミマに寄って娘と交代で買い物してるときの車内での写真です)




IMG_8736 (450x338)




IMG_8772 (338x450)


IMG_8746 (450x338)

ハーゲンダッツ数種類とパンとお昼ごはん買ったらくじ引きがあってお茶もらいました。
ありがとう~ファミマさん。






猫さらいのニャンコの病院写真にもポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りおんちゃん❤またひとつ大人の階段登りましたね👏

| プーさん | 2016/07/30 08:00 | URL |

璃音!よく頑張りました~♪

病院での出費が響いたのか、コンビニでの買い物がいつもより少ない様な…
まっ、いつもが買い過ぎなんだけどね~

| ヒメママ | 2016/07/30 09:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT