よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご心配お掛けしました&里親大募集 ♪


IMG_8624 (450x338)

心配してもらってありがとうでしゅ。
朝起きても目、開いてたでしゅ。
大丈夫です。


IMG_8630 (450x338)



IMG_8635 (450x338)

手加減してやったでしゅよ。ふん!



IMG_8649 (450x338)

よわっちいんだからぁ~~~~




IMG_8659 (450x338)

ママしゅごぉ~~~~い。



IMG_8686 (450x450)

ボクもつよくなるでち。



チップままさん&まぁさん&パフュさん
優しいコメントありがとうございました。


インスタやFBでコメント頂いた方もありがとうございました。
大事にならずよかったです。





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


さてお願いがあります。

お友達数人もアップしてくれる予定ですが・・・・・・・



関西の猫さらいがまたまたさらっちゃいました(><)
もうりくくんの散歩禁止令出そうかしらww





IMG_8604 (450x338)


IMG_8606 (450x338)

この3匹がおそらく生後三ヶ月の子猫たち。
上の写真の右側の尻尾が三毛の子が捕まらなかったそうです。


保護した2ニャンは今日夕方病院に行ってウィルス系の病気はなかったそうです。


IMG_8607 (450x338)

こちらが母猫です。
2週間前に捕獲して避妊手術をして戻したそうです。



なのでこのお母さんの子供はこの3ニャンが最後になります。
どうか素敵なご家族に恵まれて幸せになれますよう力を貸していただけませんか?

お知り合いで子猫を探してらっしゃる方がいれば声を掛けてみてください。
よろしくお願いします。






3ニャンを心配するJinくんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/29 00:05 | |

早速ありがとう〜(*^^*)

川の土手で雨が降ろうとも元気に生き延びた強運の3ニャン達です。
野良ちゃんとは思えないシャムちゃんのような綺麗な子です。←この子は男の子。 女の子は900gでちょっと小ぶりです。
どうか幸せにしてくださる家族が見つかりますように宜しくお願い致しますm(_ _)m

| 猫さらい りくママ | 2016/07/29 08:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

猫さらいって………りくママさんですか!!ww と、
「猫さらい」の次の行を読んで思い、コメントで確信を得る。

募集記事を書く上で、リンク貼るか写真お借りするかしてもいいですか?

Renくん、すっきり可愛いいつものお目目になってて安心しました(*^^*)
きんたりおんは、ママを目指して練習中なんですね。
ガンバレ、Renくん!負けるな、Renくん!

| パフュ | 2016/07/29 09:58 | URL |

パフュ様♪

猫さらい=パー子=りくママ

ややこしい(笑)

私も今日(多分w)記事で募集をするつもりですが、赤鬼=仁子姐様のこちらの記事のリンク及び写真使って頂いて大丈夫です。←勝手に言ってる私ww

パフュ様のブログでも募集して頂ければ嬉しいです(≧∇≦)

ありがとうございますm(_ _)m

| | 2016/07/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

>パー子様?
 りくママ様??
  猫さらい様???

どれで返信すれば良いものかwww

ではでは、リンクとお写真をお借りします!← 宿主なしで(笑)
りくママさんブログでもアップしてもらえれば、連絡先としてリンクさせてくださいませー!

| パフュ | 2016/07/29 14:18 | URL |

パフュ様♪

ありがとうございます(*^^*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

| パーりく猫さらい | 2016/07/29 17:47 | URL | ≫ EDIT

>>パフュさん

私のでも猫さらいでも、写真でもなんでもお使いくださいませ。

なんなら、私のブロマイドなんかはいかがでしょう?

| 不在主 | 2016/07/29 18:02 | URL |

不在主様…

それだけはご勘弁を((((;゚Д゚)))))))

| パー | 2016/07/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

>不在主様

プロマイドwwwwww

有り難くお写真の拝借とリンク貼りさせていただきます!

| パフュ | 2016/07/29 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT