よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達来たよ~♪

IMG_8423 (450x450)


遥々関東からやって来たというのに、こんなガサツな4ワン(Jinくんは当然防音小屋)の中に放り込まれた豆太くんは世良さん命さんに抱っこされて気配を消しておりました。笑





しばらくして、Jinくんコーナーなら大丈夫だろうと置かれた豆太くん。
しばらくゆっくりとしてたけれど、悪魔に見つかった!

UDWD5554 (450x450)

最後にはママまでやって来て極道親子に締められた(><)





IMG_8431 (450x450)

昨日は元々世良さん命さんの妹さんが広島でのライブに来るということから始まった話でした。
初めてなのにいろいろお話させてもらっちゃった。


妹さんに助けを求めた豆太くん・・・・・・極ママに狙われたwwww







そして同じく初めましてなのに師匠ったら・・・・・・・


IMG_0917 (450x338)

かなり長い間独占して撫でてもらってましたよ。




IMG_8435 (450x450)

おもてなしの料理は・・・・・

生ハムマリネ・ミートローフのキノコソース添え・いきなり和風の大根と豚バラの煮物(世良さん命さんが煮物の砂糖使いを教えて~とのことだったの。参考になればいいんだけど)・恒例のがんす

スィーツ3種は・・・・・


IMG_8434 (450x338)

洋梨のタルト・レアチーズもどき(写真忘れた)・恒例の焼きプリン でございましたよ。




IMG_8424 (450x450)


IMG_8427 (450x450)


IMG_8428 (450x450)


IMG_8430 (450x450)



集合写真・・・・・列を乱す悪魔が・・・・・


IMG_8315 (450x338)


IMG_8317 (450x338)



IMG_8318 (450x338)


最後は前に出てのどや顔。。。。。。
あんた何様?

IMG_8334 (450x338)



お土産をたくさんいただきました!!

IMG_8293 (450x338)

私の大好物w キティちゃんづくし。


IMG_8352 (450x338)

妹さんと一緒に・・・・・・


IMG_8116 (450x338)

前もって送ってもいただいてたんですよ。
お気遣いいただいてすみません。


IMG_8115 (450x338)

3種類のお味ですよ。

IMG_8471 (450x338)

今日きのことねぎと炒めて付属のソースで絡めて戴きました。
美味しかった~~~(*^^)v



世良さん命さん&妹さん&豆太くん!!

いろいろありがとうございました。
また機会があったら広島に来てくださいね~。
私も頑張ってそちらに行くよ!!



どっちかショコラなの?と思ったらポチ!してねw

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

鎌倉山のハンバーグ美味しいですよね♡
大好きです!

集合写真の時のきんたりおんを見まいとする豆太くんの表情が可愛い(≧∇≦)
きんたりおんも詩音ちゃんも遊んで欲しいのかしら?

…にしても、相変わらず美味しそうなご飯&スイーツ。
お腹がすいてきます。

| パフュ | 2016/07/26 10:11 | URL |

お世話になりました!

こんばんは。
この度は心尽くしのおもてなしを賜り
どうもありがとうございました‼
ほんとに、カフェかと勘違いする
美味しいランチでした。
足下にも及びませんが大根の煮物や
ミートローフ、早速真似っこさせていただきます♪

広島日帰りが思わぬ展開に
なりましたが、おかげさまで
最高の聖地参りになりました。
つぎは豆太地方でぜひ。
心よりお待ちしております(^^)d

5ワンにもくれぐれもよろしくお伝えください!

| 豆太のおば | 2016/07/26 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT