よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の訪問者の予告& 迷惑な話 ♪

今日は遠く関東の地から豆太くん&世良さん命さん&妹さんがやって来てくれましたよ。

母が帰ってくるので数時間の滞在でしたけどいっぱい話して楽しい時間を過ごしました。
ワンコも超うるさく喋ってたけどね。
豆太くんは大人しく気配消してたけどwwww


IMG_8374 (450x450)


このお話は明日ゆっくり書きますね!!





さて、我が家のワンコ一人ずつ時間ずらしてゲっちゅうの旅に連れて行かれて相当迷惑な顔しています。
日中暑い時や夜暗い時は抱っこでずっと歩くのに連れ回されます。



IMG_8362 (338x450)


IMG_8365 (450x338) - コピー

IMG_8383 (338x450)


その甲斐あって今日の夜なんとピカチュウが!!!!!!

我が家に現れた。

一発でGETしましたよ(*^^)v



IMG_8384 (253x450)


IMG_8385 (253x450)


IMG_8388 (253x450)


家に居ながらGET出来るなんてもう夢見心地でございました。
これであとはゆっくりと収集したいと思います。
ワンコの迷惑顔もあまり見られなくなることでしょう。←ほんとに?笑







見切れてるわ、小さいわなのに笑顔のノアンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

豆たん!気を遣ってメチャ笑顔www
いつ見ても可愛いのぉ(≧∇≦)

一覧の左上から3つ、我が家には居りません…悔しいよぉ(>ω<)/。・゜゜・

| ヒメママ | 2016/07/25 01:44 | URL |

豆太君可愛い❤白色は、お手入れ大変そうですが、ふわふわですね。

| プーさん | 2016/07/25 06:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT