よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳 & ダイエット経過 ♪


うちのRenやNohantはJinくんの耳を舐めてベトベトにします。

きんたりおんは極ママの耳をもっと舐めて水しぶきが飛ぶほどです。(;一_一)


IMG_7986 (450x338)

こんなので私の顔の真横でブルブルってするもんだからきったない汁がww 飛び散るのです。
親子で嫌がらせか?


タオルでゴシゴシしてブラシかけると・・・・・

IMG_8109 (450x338)



IMG_8112 (450x338)

サリーちゃんのパパですか? ( ̄▽ ̄)





Jinくんの耳がべたべたになる瞬間をどうぞ!










キモイ兄弟愛でしたね。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**


さて久しぶりに体重測りましたよ。(MAXとの比較)


Jinくん   5.1kg ⇒ 4.39kg


Ren    4.46kg ⇒ 3.46kg


Nohant  3.51kg ⇒ 3.28kg


Shion 
  2.86kg ⇒ 2.72kg



クマ     2.42kg





あと一歩、Renを3.2kg、Nohantを3.0kgまで持って行きたいところです。

ええ?クマのことですか?



スルーしてくださいませ。




おっちゃんが混じってるのが見つけられたらポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jinくんの舌、大きくて柔らかそうで舐められたい(≧∇≦)
きんたりおんは…遠慮しますm(__)m

ダイエット、順調ですね♪
思ったよりクマの体重が増えてない様な…
ちゃんとご飯食べてる?

| ヒメママ | 2016/07/22 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT