よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじちゃん達&懐かしふたごムービー♪


ママのヒートが長くてひとりぼっちのきんたりおん
みんなにちょっかい出しては怒られてます。

IMG_7923 (450x338)


IMG_7930 (450x338)

一人でこんなことして遊んだリしていますw
自分で輪っかにはめました。
そう言えば極ママも小さい時こうやって遊んでたな。おそるべしDNA。



極ママそっくりのしつこさで超わがままなのでJinくんはこの二人が嫌いですwwwww
もうね、そこは相性ですから怪我させるわけではないので放っておきますが極親子が執拗に絡みます。
(ピンポンが鳴ったらパニくって傍にいる子を蹴散らかすので小さい、ええ、小さい極親子とは分けておかないといけませんが)

ノアンやRenパパにもひどいのでよくキレられてますが一応相手してもらってます。

先日の記事のように毎日Renパパには口を開けてとせがみ、マズル事ぶっこんでらっしゃいます。
なにが楽しいのかさっぱりわかりません。





ノアンおじちゃんに可愛がってもらう事もwww









毎日こんなに暴れてらっしゃいます。
生後4カ月半のサルクマウルフ・・・・・・・








まぁさんに教えてもらったカルピスのフォトブックとか当たるキャンペーン。
もちろんハズレだけど6枚の写真をムービーに仕立て上げてくれます。







IMG_8052 (450x338)

喧嘩もするけど5ワンの中でこの二人が一番仲良しかな。


IMG_8055 (450x338)



IMG_8061 (450x338)

FBで質問がありました。
「師匠は毎日修行されてるのですか?」と。

毎日というか・・・・・・立ってる以外はほとんど修行の毎日でございますよ?
双子ちゃんが生まれて2か月ぐらいは封印されておりました。
なんでだろう・・・・・・・・







修業を見守る2ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 18:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

双子ちゃん、可愛いよね~(^^)
カルピス爆買いして、もっと作って欲しいでーす♪

| まぁ | 2016/07/20 18:41 | URL |

>>まぁさん

こうやって見ると我が子ながら(生みました!)かわいいわぁ。
この時まではきんたりおんも可愛い。

了解!
爆買いする!笑

| yukarisa | 2016/07/20 19:04 | URL |

極ママそっくりのしつこさで超わがまま…

DNAってホント凄いのね(◎-◎;)
人間もだけど、似なくていい所が似ちゃうのね…

| ヒメママ | 2016/07/20 20:02 | URL |

こんばんはー。うちの、🐻ちゃんは5ヶ月でうちに来ましたが、あの頃思えば、ペットボトルをペチャンコにしたのが何だかんだお気に入りでした。そろそろ‼歯が生え変わるから少しイライラ有るのかなぁ❤

| プーさん | 2016/07/20 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT