よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超不調♪

今週に入ってから胃腸は悪いわ頭痛はするわ(まあ、毎日だけど)気分が悪くて・・・・・・
夏バテ?


IMG_7796 (450x338)



IMG_7809 (450x342)




注: 関係ない動画挟みます。今のきんたりおんと同じぐらいの時の極姫。






今日はもうしんどいので5ワンゲージに入れて一人でお昼寝しました。
具合の悪い時って変な夢見てうなされますよね?


外出後、車を降りて玄関に行こうとしたら物干し台や外の洗濯機が動いてる。
おかしいな~と眺めてたら流しの蓋が開いて、ワニが這い出てきました。
なんと頭が2個あって邪悪な感じのワニです。

急いで玄関締めて5ワンをまとめてバリケード作りました。





注: 生後半年ぐらいの極姫





なんとそのワニに追われた森の動物たちが一丸となって「助けて~~~~」と玄関をバシバシ叩きます。
そっと見ると最前列にクマが二匹居て扉の上側のガラス割るではないですか!!
こんなの玄関開けたら5ワンの命はないし・・・・・・
もうどうしたらいいの!!!!とうなされて目が覚めたワタクシでございます。

なんの暗示?
クマかワニか飼うことになるのかしら。









大人になった極にポチ!してね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 23:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワニみたいに?ヒメみたいに?噛む子が産まれてくる暗示とか…(◎-◎;)
それとも、璃音みたいなクマが2匹産まれるとか?

夢事典で調べてみようかしら…

久しぶりに、小さい時のドビーに会えた♪
やっぱり顔小さいね~態度は別としてw

同じ頃でも璃音の方が大きく…
な~んて、気のせいよね!

| ヒメママ | 2016/07/17 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT