よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ物~ & 戴きもの ♪


IMG_7769 (450x368)

今日のお昼はロイヤルミルクティーパンケーキにしましたよ。


IMG_7770 (450x450)

このデザート作るのに生クリームが余ったからww
クリームチーズ使った簡単なデザートです。




IMG_7752 (450x450) - コピー

ぼくたち、貰えなかったのでだれか抱っこしてくだちゃい!!


IMG_7753 (450x450)

師匠はエアコン下で激しい修行されてますね~。



IMG_7742 (450x338)

先日のオムライス模様を!
卵1個ずつしか使ってないので綺麗な形じゃなくてすみません。2個使うと上手く焼けるんだけどあんまり摂りすぎるのもね~。
昔ながらの包むパターン。



IMG_7743 (450x338)

オムレツ状に作ってチキンライスに乗っけてナイフでカットして広げるパターン。



IMG_7751 (450x338)

あまり夜は炭水化物摂らない芝刈りくん用のこちらはオムレツ。
あなたはどれが好き?






ご紹介が遅れましたがチップままさんからJinくんの誕生日に贈っていただきました。


IMG_6812 (450x338)

ワンコ用にシャンプータオル・なぁ~がいアキレス(びっくりしたww)・Jinくんへどやらきのオモチャを。
スマイリースマイルの店長さんからブリタニアを。
ボリボリと全員美味しそうに食べてますよ。





IMG_6815 (450x338)

なんと、このウェットティッシュ入れるポーチと保冷剤を入れて使うバンダナはチップママさんの手作りですよ!!
すっごい可愛いでしょう????

きんたりおんはまだ保冷剤入れるのは持ってないというと、極ママとおソロな感じで作ってくださったんですよ。




IMG_7810 (450x450)

まだ毛が生えてないときだったからちょっと怖い生き物。。。。。。

今は少し生えてきてます。笑


IMG_6819 (450x338)

ヤンキーの歯が丸見えですw

IMG_6820 (450x338)


チップままさん、店長さん、ありがとうございました。





Jinくんよかったね~ポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は美味しそうなものよりハム太郎のグラスに釘付けでしたー(*^^*)なぜならハム太郎大好きなんですー♪確か詩音ちゃんのお皿もハム太郎ありましたよね♪
あらら、私の下手くそ手作り品を載せて頂いてありがとうございます。まさに自己満足ってやつですが(笑)使って頂けると嬉しいです(*^^*) アキレス、Jin君、噛めるといいなぁー。

| チップまま | 2016/07/16 00:34 | URL |

チップままさん、女子力高っ!
ウエットティッシュを入れる物なんて、考えた事もなかったわ…
バンダナもこれからの季節、重宝しますよね♪

我が家のオムライスは、包むの面倒、オムレツ状にするのも面倒で、薄焼き乗せて終了!
こういう所に女子力が表れるんだろな~

で、芝刈り様はあまり夜は炭水化物摂らないと…
なのに、あの体型を維持されてるとは………逃げろε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| ヒメママ | 2016/07/16 13:22 | URL |

回転寿司屋は❗3番目が高いよね。何か❗中身が違うのかなぁ❗

| プーさん | 2016/07/16 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT