よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパとボク ♪

IMG_7627 (450x450)

これはパパじゃないよ。ノアンおじちゃんだよ。

時々のあ美おばちゃんになるよ。




IMG_7738.jpg

パパはね~いっつも修行で忙しいんだ。苦しそうでち。




IMG_7630 (450x338)

ボク、こっち側はちょっとブチャイク。




IMG_7643 (450x338)

パパ~通れないでしゅよ~。




IMG_7737 (450x450)

まったく夫はひっくり返ってばかりだし、息子はヤンキー道まっしぐらだし、あたちの家族はどうなってんのかちら。



IMG_7727 (450x338)

ボク、こっち側は自信あるでちよ。エヘッ!



IMG_7736 (450x450)


これからぁ~パパとボクのラブラブ動画がありましゅ。

よぉ~く見てくだちゃいねぇ。

















「口を開けて~」とせがむ方もおかしいし、怒りながらも口開けるRenもどうなんでしょうね。

変な親子だこと!!





離れ目なんかじゃないやい!と言うヤンキーにポチしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


















| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Ren君のお口に何か美味しい物でま入ってる?って位舐めまくってますねー(笑)
これだけ唸られてもめげない璃音ちゃん、素晴らしいです!そして、怒りながらも修行続けているパパも素晴らしいです!

| チップまま | 2016/07/15 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT