よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きんたりおん、駆け込む(><)

IMG_7531 (450x338)

今日は本来ならば、きんたりおんの毎日のお勉強の動画を、そしてJinくんのお手本の動画を載せる予定でした。

ところが・・・・・・

夕方、こんなことをするので齧っても大丈夫な木のおもちゃを与えました。きんたりおんにだけ・・・・・・



IMG_7570 (450x338)


IMG_7569 (338x450)


84376-1.jpg


これです。


あげると嬉しそうに兄ちゃんズに取られまいと自分のゲージに持って行きました。
私の座ってる椅子からはトイレは見えるんだけどベッドは見えないのでガジガジする音だけ聞いてました。


IMG_7589 (338x450)


極ママの小さい時に買ってたもので3日ぐらいで真ん中細く齧って真っ二つにしてたので最後あげずに置いてたのです。
まあ、極ママよりはひどいのでそろそろ見に行ってみようか?と思ったのが10分経たないとき。

そしたらきんたりおんの方から満面の笑みでやってきました。
「もう1本頂戴!」と言うように。


はああああああああ?

もしや、あんた。。。。。食べたの?????



もうまる子ちゃんの縦線ザぁ~~~~状態ですよ。
まさか!と思いながらゲージの中、ひっくり返して探すも無い!
トイレもベッドもひっくり返しました。
外に出たのかとゲージの周り全部見ても無い。
本人も探してる様子もない。
食べてないならこのド悪魔が探してないはずはない。
欲しがってたRenもちょっとゲージ覗いただけで行ってしまった。



ということはやはりどこかにあるわけではないな!と思いました。
ド悪魔のお腹の中に違いない。



大人組全員ゲージに入れてド悪魔抱えて病院へ駆け込みました。


IMG_7561 (338x450)

パッケージを持って行き受付で
「これをつい先ほど丸一本食べました(><)」と申告。

やっぱり木なのでレントゲンでもうつらないとのこと。
でも一応ということでエコーとレントゲン撮りました。

それらしき塊は見えず・・・・・・

念のため吐かせる処置をしてもらいました。

出てきたものは・・・・・・
おそらく十二指腸まで行きかけてたフードのふやけたものが数粒と自分たちの被毛いっぱいとピンクの糸(きっとベッドのどこかの糸)だけ。
木の塊も木屑もほぼ無し。



取り敢えず様子見と、もう一度ゲージ回り探してください!ということに。
場合によってはあとは開腹手術ぐらいと・・・・・・

吐き気止め打ってもらうことになり
「これはちょっと痛いからね~」と言われるもウンもスンも言わず我慢して終わると先生にも看護師さんにもまた愛想振ってペロペロ。



IMG_7581 (450x338)

帰宅してゲージを動かして必死で探してみた。

IMG_7584 (450x338)

するとこのクリアーパネルの間のゲージの下敷きの外側の淵のところで何か足に当たった。

IMG_7582 (450x338)

こういう淵の窪み。

IMG_7567 (338x450)

じゃぁ~~~~~ん!!!!!

yukarisaは満点木を手に入れたぁぁぁぁ!!!!!




って喜んでる場合じゃない。




恥を忍んで病院へ電話を入れました(涙)


IMG_7573 (450x338)


IMG_7574 (450x338)


IMG_7576 (450x338)


IMG_7578 (450x338)


IMG_7579 (450x338)


お疲れと気分の悪さでこんな感じでしばらく寝てましたが・・・・・・

また今晩もオモチャ2個破壊しました・・・・・・・



このっ! ド悪魔が!!!!!!!






帰宅直後の吐いた泡で濡れてるエプロン姿のド悪魔にダメじゃん!ポチしてね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きんたりおん 食べていなくて良かったですね
血の気が引きますよね
何事もなくて良かった

coco嬢も 破壊魔です
新しいヒマチーを あげて早々 ばきっ!と咬み折ってからは
怖くて 何もあげれませ~ん 

| coco嬢 ママ | 2016/07/13 00:35 | URL |

ひーーーーーー!!
無事にブツが見つかって良かったですー(涙)もう読みながらドキドキハラハラしちゃいましたー。
小さい頃はほーんと、何でもかじりたがるので心配がいっぱいですねー。
仁子さん、疲れたお顔の璃音ちゃん、お疲れ様でしたー。
無事で何よりでした(*^^*)
そー言えば、うちも一歳過ぎまでは何度も大騒ぎして病院行ったっけなー、、、
充電器もやってくれましたよー(^-^;ベッドの棉がゲージ一面にいっぱいになっていた時は悲鳴あげました。大丈夫かとは思いますがくれぐれもお気をつけて下さいませー(^-^;

| チップまま | 2016/07/13 00:38 | URL |

>>coco嬢ママさん

食べてないならもう少ししっかり探してからにすればよかったかも!と思ったけどもう食べたとしか思えなかったので(><)
病院で看護師さんに
「お母さん、大丈夫?」と言われるほど青い顔してたんでしょうw

ええええ!
ヒマチーを噛み折る????
すごい、cocoちゃん。
って褒めるとこじゃない・・・・・・汗
きんたりおんにもやめときます。

| yukarisa | 2016/07/13 00:51 | URL |

>>チップままさん

もうね、開腹手術を覚悟してお金を財布に入れてww行きましたよ。
体はデカくても4カ月になったばかりで耐えれるだろうか?と心配でした。

結果はよかったのですが病院にも迷惑かけてしまって申し訳なかったし、恥ずかしくて・・・・

チップくんもなかなかやってくれた過去アリ!なんですね。
いまのド悪魔を思えば兄ちゃんたちは少しは大人になってるので、なんとかこのド悪魔もおとなしくなってくれるといいんだけど。

今まで以上に目を光らせることにします。
ご心配かけました。

| yukarisa | 2016/07/13 00:55 | URL |

んとね、
それは探したとは言わないんだな(ーー;)

ホント、食べてなくて良かったよ(>_<)

| ヒメママ | 2016/07/13 01:08 | URL |

>>ヒメママしゃん

じゃ、じゃあ!
探してみてよ~。こんな窪みがあるなんて知らなかったわよ。

ま、今日は本当に心配かけたからこれ以上は言えないわ!
でもきっとシートのせいだと思う。( ̄ー ̄)ニヤリ

| yukarisa | 2016/07/13 01:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/13 13:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT