よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番生り~♪

IMG_6703 (450x338)

我が家の今年のトマトが生りました。
今年はミディにしてみました。


IMG_6708 (450x338)

一応ワンコ用なのですが、3つ一度に赤くなったので人間もご相伴にあずかりました。
甘くておいしかった~。
娘に言わせれば売り物とは違う素人の味だけど美味しいね!だと。



では5ワンの実食を!







IMG_7510 (338x450)

今晩のメニューは、もち豚テキとサラダだったのに娘は豚食べないし胃が痛いというので鯛の切り身を買ってきて煮ました。
ついでに母の明日の朝食にもということで2切れ。

私にしては珍しい魚料理なので載せてみたww
絶対鯛なんか食べれません。




IMG_7492 (450x450)


IMG_7484 (450x450)


IMG_7473 (450x450)




IMG_7493 (450x450)


IMG_7500 (450x373)


3人衆がソファで寝てたので「はぁーい」の芸を要求してみたw


私の声が気味悪いと散々インスタやFBで言われてますがここでも載せちゃう。





具合悪くなっても責任は取れません。あしからず。



本日のサルクマウルフりおんの食材・・・・・・・

IMG_7494 (450x338)


IMG_7498 (450x338)






ジャイアンツファンだけど優勝するかもなので時代に乗ってみる私にポチしてねw

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おんなじの、この前、お客さまからもらったわぁ❗御菓子詰め合わせと重なって、まだ、食べてなかった🎵

| プーさん | 2016/07/12 06:31 | URL |

わかったぞ!私の体調悪い理由が…

あの姐さんの「は~い」のせいだったとは…(ーー;)

| ヒメママ | 2016/07/12 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT