よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりね!


我が家の子たちは歴代いろいろ食べてくれました(><)


ベッド、ゲージ、ティッシュ、フリース、こたつ布団、壁、床、ソファ、お洋服、おもちゃ、ハーネス。。。。。。。。

えぇ・・・・・食料には困りません!

ってヲぃ!!





カエルの子はカエル・・・・・・・・

レッサーパンダとドビーの子はサルクマ!
じゃないわっ!!
やっぱりなんでも食べる子でした(><)



用事を済ませてお庭から帰ったらモグモグしてました。
いきなり奪うとキチ○イのように荒れ狂う子なので、抱きかかえてキッチンの柵を超えてオヤツと引き換えに出させようとしたらゴックンした模様。
たぶんフリースのタグだと思ってたのでまあ、しょうがない、明日出てくるだろうとそのまま又ワンコスペースに戻しました。


そしてサルクマが居た場所のフリース調べてもタグもあるし糸も切れた様子もなく・・・・・


ふと見ると。。。。。。

IMG_7076 (338x450)


ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!


河童でもなくカエルでもなく緑のサルの耳がぁぁぁぁぁ!!!!!



IMG_7077 (450x338)


さっきまで何ともなかったのに。
これはちとヤバい。
デカすぎる。
吐くかうんPで出てくればいいけど明日まで様子見て出なければ腸閉塞のおそれもありそうなので胃洗浄か切開か・・・・・

と心配しながらテーブル下に何かあるのを発見!!






IMG_7070 (450x338)





IMG_7079 (450x338)

ぴったり~~~~~やった~!!(/・ω・)/


って喜んでる場合じゃないわ。
私がオヤツの場所まで運んでる間に吐き出したのか?
他の何かゴックンしたのか?
謎のまま終わりました。


残りのラテックスのおもちゃ点検して無事なのを確認してそのままにしてました。
兄ちゃんズも極ママもオルカ製品とラテックスなら破壊しないのに。。。。。。


サルクマきんたりおんはオルカ製品も何個か齧っては小さい粒を食べて没収してきました。


最強にデビルでございます。

それなのにシモはおバカと来たもんだ。




次の日、Jinくんの大好きなテトラポットのおもちゃをガジガジしてるなと思ったら自分のゲージに持って入った。
これはおかしい!
ソッコー取り上げると。。。。。。


IMG_7452 (450x338)

こんなことですよ!!

今回は食べてる(><)
でも腸を塞ぐ大きさではないから様子見してたら、次の朝、うんPした時泣いて私に拭いて~と。
おかしいなと思いながら拭いてもなんともなく。

2回目のうんPでも泣きながらやってきた。
おチリ見るとピンクのブツが付いてました。





次の写真ぼかしてますがブツ見えます。
お食事中の方は閉じてください。











IMG_7453 (338x450)

うんPは写してませんがピンクの欠片にちょっとついてます。
なにはともあれ、よかったわ。ε-(´∀`*)ホッ


しばらく我が家からラテックスのオモチャは消えることに・・・・・・





WOFF9503 (450x450)

師匠の修行が激し過ぎます。
身体を壊さないか心配でございます。




QZGM0451 (450x450)

パパと仲良く手を繋いでお昼寝してました、極道息子!!





可愛そうな緑サルにさようならポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サルはサルを好むんですかね?(≧∇≦)

でも、あれを飲み込んでなくてホント良かった!さすがに大き過ぎますもんね~

かといって、テトラポットもダメよ!
Jinくんの大切なオモチャ…(>_<)

いくら大きくなりたいからって、オモチャを食べても大きくはならないからね!!!

| ヒメママ | 2016/07/11 00:50 | URL |

・いきなり奪うとキチ○イのように荒れ狂う
・悪い事してる自覚はあるので隠そうとする

残念ながら、行く末はヒメだな(ーー;)

| ヒメママ | 2016/07/11 12:07 | URL |

なんだかショコラ今の所は普通にお育ちです。カジカジもありますが、そこまでではなく。おもちゃもベッドも健在です。

新しいおもちゃを買おうとすると夫と娘からあるからいらないと止めが入ります(*`┻´*)

このまま普通に育つのかしら…これを喜んで良いのかしら…ショコラの大事な個性が死んでないかしら…色々とすこーし思いますが。まあ、いい子に越したことはないなと、開き直りますわ(*´艸`*)

| ショコラママ | 2016/07/11 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT