よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングデビュー♪


先日きんたりおんは、サロンへ行ってきましたよ。
といっても、シャンプーと足まわりとおチリのカットだけです。


全身洗われるのは生まれて初めてです。
どうなることでしょう。

トリマーさんが
「璃音くんが不安がるようでしたら出来上がり次第お電話入れましょうか?」
と言ってくださったのですが
「この子はきっと平気だと思います。買い物してきますので他の子よりは早めに迎えに来ますね。」とお返事しました。

案の定、トリマーさんに(綺麗なお姉さんですからね~)抱っこされてペロペロして私には見向きもしませんでしたよ。
パパ譲りの女好き決定ですね!!




お迎えに行くと・・・・・・・
他の吠えてる子を怒ってらっしゃいました。笑

おチリのカットお願いしたのだけどかなり敏感らしく本格的には出来ませんでした・・・とのこと。
充分でございます。
これでうんPが付かなくて済むわww


IMG_6903 (450x338)

この顔はショコラそっくりですね!



IMG_6906 (450x338)


IMG_6911 (450x338) (2)


IMG_6912 (450x338) (2)


IMG_6915 (450x338)


IMG_6916 (450x338)


IMG_6917 (450x338) (2)


IMG_6921 (450x338)


IMG_6919 (450x338)


IMG_6938 (450x338)



IMG_7376 (450x450)


IMG_6959 (450x338)

行きも帰りもやはり車酔いはしましたが、吐くほどではなかったです。
BOXに寄りかかって寝てるしw


かなり態度デカいです。(体も!なんて言ってるのは誰????)



心配でたまらなかった極ママのサークルの中に入れてあげると・・・・・・






賢いでしょ~~~~。
お坊ちゃまったらトイレの真横でおしっこされましたよ(><)


我が家始まって以来のシモ関係がダメダメなお坊ちゃまでございます。・゚・(つД`)・゚・





そしてすぐにバンダナとって噛み噛みしてたので没収!


IMG_7377 (450x450) - コピー

IMG_7378 (450x450)


IMG_7379 (450x450)


IMG_7001 (450x338)


IMG_7002 (450x338)

セーブルがすこしはっきりしたかな?


IMG_7009 (450x338)



可愛いサル桃尻をどうぞ!!

IMG_7020 (450x338)


IMG_7021 (450x338)


IMG_7043 (450x338)


IMG_7044 (450x338)






頑張ったけど車酔いで気分の悪いサルにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 18:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママがトイレの邪魔をしたんでは…
トリミング、寂しくて鳴いたりしなかったのかな?

| まぁ | 2016/07/09 18:33 | URL |

>>まぁさん

そういうことにしておいてくださいませw

堂々としてたらしく
「肝が据わった大物ですね!」とお褒めの(?)言葉いただきました。
将来が怖い・・・・・

| yukarisa | 2016/07/09 19:04 | URL |

う〜む。
似てる( ̄ー ̄)
モモに似てきた・・・。

| モモッチ | 2016/07/09 22:25 | URL |

>>モモッチさん

ご冗談を!

モモちゃんが気を悪くしますわ(><)
ブサイクでシモが緩くイタズラし放題でございますのよ。

| yukarisa | 2016/07/09 23:22 | URL |

(( ̄_|ソォ~
ヒメの方が賢いかも~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| ヒメママ | 2016/07/10 01:52 | URL |

キャハハ サル桃尻!

やっぱ成犬になったらイケワンくんになると思うわぁ。

| あーさん | 2016/07/10 13:32 | URL | ≫ EDIT

>>ヒメママしゃん

比べるなんて・・・・・

ヒメちゃんに悪いわ。爆

| yukarisa | 2016/07/10 18:41 | URL |

>>あーさん

えぇ? 無理でしょ。

なんでこんなにブチャイクでシモのおバカな子が生まれたんだろうと毎日ため息よ。
おバカなパパでさえ、シモは綺麗なのに。

| yukarisa | 2016/07/10 18:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT