よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのカフェへパネル受け取りに♪


2日の土曜日、ドッグランのあと帰宅して私は3ワンのシャンプーをしましたよ。
タオルドライまで手伝ってくれた芝刈りくんは山へ芝刈りに・・・・・
(営業の仕事ですw)



IMG_7225 (450x450)


IMG_7221 (450x450)



きんたりおんはトリミング嫌いになると困るので足回りとお尻だけ洗ってさっさと乾かしたので写真はありません。

この二人はドライヤーの間に3回ソフトスリッカーで毛をほぐします。
それが大変(><)

でも生乾きの状態でちゃんとしとかないと後で大変な目に合いますからね~。








IMG_6483 (450x338) (450x338)

モフモフ復元の男組三人衆でございます!!





IMG_6485 (450x338) (450x338)


IMG_6489 (450x338)

皆さん、どっと疲れがでたようですよww



このあと芝刈りくんと娘が帰宅次第、初めてのドッグカフェに行く予定があったのです。
それは以前ご紹介した浴衣のパネルを預かっていただいてるのを引き取りに行くという目的でした。


きんたりおんとNohantを連れていくつもりでしたが、このお疲れでは心身ともにあまりよくないだろうし、なにより前日の下痢Pもありましたからね~。
デカくてもww きんたりおんはまだ赤ちゃんですからね。

一日に二度酔い止め薬も怖いので、飲ませないままでNohant&Renを連れて行くことにしましたよ。


IMG_6566 (337x450)

なんとかRenも吐くこともなく到着!
急げ急げ~美味しい匂い♡


IMG_6569 (337x450)


IMG_6494 (450x338)


IMG_6535 (450x338)


IMG_6538 (450x338)


中区東千田町、広大跡地にある 「ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン」 さんですよ。






IMG_6499 (450x338)

こちら、去年・今年とパネルの引取りの仲介をしてくださった方のワンコ、可愛いノノちゃんですよ~。
なんと偶然だけど、Ren・極ママと同じブリーダーさん出身なんですよ。


ノノちゃんママさん、お世話になりました


IMG_6504 (450x338)


IMG_6507 (450x338)

Nohantとビミョーな距離でツーショット。



IMG_6516 (450x338)

ワンコメニューから選んだのは、バナナパンケーキとケークサレですよ。
Renは他のワンコとの絡みより食べることに夢中でした(><)



IMG_6524 (450x338)


IMG_6527 (450x338)


IMG_6528 (450x338)


IMG_6526 (450x338)




人間は・・・・・

IMG_6534 (450x338)

生ハムとチーズのサンド

IMG_6514 (450x338)

ベーコンときのこのトマトパスタ


IMG_6520 (450x338)

マルゲリータ

IMG_6518 (450x338)

豚バラのシチリア風煮込み

デザートを食べなかったので、ぜひ次回は食べなくちゃ!!


IMG_6542 (450x338)

途中で来られたお兄さんとヨーキーのココアちゃん。
おとなしくて可愛い子でしたよ。



美味しく食べて、オーナーご夫妻に見送って頂いてお店を後にしました。



IMG_6552 (450x338)

帰り道、すぐ近くなんだけど路面電車の車庫があります。
ライトアップされた車両が飾ってあったのでパチリ!


IMG_6572 (450x337)



IMG_6573 (450x337)



IMG_6574 (450x337)



夕飯を食べるという目的&パネルを引き取りに・・・・・・・

は? パネル??????


帰宅途中で気付きました(><)

パネルを椅子に置いて帰りましたΣ(゚□゚(゚□゚*)



なんというおバカな一家でしょう・・・・・・・○| ̄|_



後日、芝刈りくんが仕事帰りに遠回りしてw GETしてきましたよ。
お店の方、ご迷惑をお掛けしました。

IMG_7230 (360x450)


IMG_7236 (376x450)



芝刈りくんが5ワンにお土産買って帰りました。笑


IMG_7219 (450x338)




お店のHPの「今日のわんこ」に載せていただいてます。


IMG_7026 (253x450) (2)




ガムでエプロンがびがびのノアンにポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 19:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふりふりしっぽのお洋服が有るとこですね。感じの良いお店ですね❤

| プーさん | 2016/07/08 19:48 | URL |

お腹いっぱいになって、本来の目的をお忘れに?ビックリですがな(◎-◎;)

このカフェ、雰囲気もと料理も素敵☆
お値段は高いのかしら?それとも…

芝刈り様のお陰で、まだプーは噛まれてませんよ~\(^o^)/

| ヒメママ | 2016/07/08 22:59 | URL |

ヒメ一匹でさえシャンプーしないのに、3ワンをシャンプーなんて尊敬するわ☆

| ヒメママ | 2016/07/09 13:27 | URL |

>>プーさん

いろいろあったみたいですけどよく見てないんですよ。
残してきた子が心配で食べたらソッコー帰りましたw

| yukarisa | 2016/07/09 15:35 | URL |

>>ヒメママしゃん

ええ、忘れました。
もうかなり帰ってるところで気付きました。
きっと後日の5ワンのおやつを買うために忘れたんだと思いますけど?( ̄▽ ̄)

お値段は・・・・後者の方ですわね(;一_一)

シャンプーは大変だけどあとで部屋の掃除をしたくないが故に汚れの根本を洗うだけですのよ?

| yukarisa | 2016/07/09 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT