よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕 & ランデビュー完結編 ♪

数年ぶりに七夕の本日、広島は晴れました。
天の川が見れるでしょうか?

門横の小さい笹ですが短冊飾りましたよ。



IMG_7098 (450x338)


IMG_7099 (338x450)


IMG_7103 (338x450)



IMG_7106 (450x338)



IMG_7108 (450x338)


IMG_7110 (450x338)


IMG_7111 (450x338)


いろんな角度から撮ってみましたのでたぶん、全員自分の短冊が見つけられるのではないかな?






*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥


ではでは、集合写真を撮りましょう!という流れに・・・・・

きんたりおんは飛び降りる可能性大なので私が黒子になって芝刈りくんが撮りました。
なので・・・・・・
黒ポメ元気君が写ってない(><)



IMG_6624 (450x450)


IMG_6626 (450x450)


IMG_6627 (450x450)


IMG_6629 (450x450)




隠れて写ってない元気くんをノアンと一緒に抱っこして撮影!
黒コンビですよ~。
どことなくまぐちゃん似の元気くんなので親子写真っぽい。(ノ∇≦*)



IMG_6633 (450x450)



なんと嬉しいことに白ポメの可愛いニーナちゃんのママから素敵なものを戴きましたよ。

IMG_6636 (338x450)

広島ポメの会のみんなが名前入りで写ってる団扇ですよ~。
広島ではないけどw 入会されてるバビロン軍団の左下に我が家も載せてくださってますよ。



IMG_6639 (338x450)


当日遊んで頂いたみなさま、ありがとうございました。

お陰様で無事にきんたりおんはランデビューを果たせました。m(__)m






みんなの願いが叶うようポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 18:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

七夕の飾りありがとうございました!
私がお願いしたのが見えましたー♪
今日は晴れたので皆の願い、きっと叶いますよね(*^^*)
集合写真の二枚目の璃音ちゃん、一人だけしっかりパパさんが撮ってるカメラにばっちり目線くれてますねー!おちびちゃんなのに立派ですー(*^^*)
うちわ、いい記念になって素敵なアイディアですね!

| チップまま | 2016/07/08 01:12 | URL |

短冊見~~っけ♪
ありがとうございました。(*>∇<)

モフモフがいっぱいーー!
ぎゃわいい~~~!

| あーさん | 2016/07/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

>>チップままさん

見えましたか?よかった♡

久しぶりに晴れたので軒下ではなく生きてるw笹に飾れたので願い事叶いそうですね。

カメラ目線はママ譲りでしっかり睨んでくれますww

団扇、可愛いでしょう?

| yukarisa | 2016/07/09 15:40 | URL |

>>あーさん

これ以上綺麗になってどうするつもりかしらん?

ポメラニアンいっぱい集まると楽しいよぉ~。
いつもよりカラーが白っぽい集合写真でしょ?笑

| yukarisa | 2016/07/09 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT