よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳になりました!(ランデビューはお休み)


t02200293_0800106711440436773 (1)

先代犬のぐっちゃんを亡くしてペットロスになってた私を救ってくれたJinくん。
そりゃもう、目の中に入れてもいいぐらい愛でましたよ。かわいかったなぁ。


t02200293_0800106711471986334 (1)



6604685_1305727708_152large.jpg



t02200132_0800048011451702117.jpg














<1歳のお誕生日>



















悲惨でしたねwwww








<2歳のお誕生日>










気の毒でしたねwwww






<3歳のお誕生日>


























主役の口にほとんど入らないっていったい・・・・・・笑


4歳の去年は極姫ヒートに付き隔離されみんな食器にケーキ入れて食べたので何事も起こらず綺麗に完食したので割愛します。



今年のケーキはこれから焼くので明日の記事で・・・・・・


プレゼントは日中隔離されてるJinくんの為に素敵なベッドを購入!



IMG_6773 (450x338)


IMG_6801 (450x450)


IMG_6802 (450x450)


IMG_6805 (450x338)



気に入ったようです。
さあ、美味しいケーキが焼けるといいな。





動画で大活躍のRenにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 16:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jinくん、誕生日おめでとう\(^o^)/

小さい頃のJinくん、ポメにしか見えんわ(◎-◎;)
で、歳を重ねる度にどんどん兄弟が増え…

Renザルの、まぁヒドい事!!!
あっ!顔も食べ方もね~(≧∇≦)

Nohantくんのフードファイターも半端ないね!!!
Jinくんが上品に食べるから、なおさら…

動画はやっぱり生クリーム付きが最高だから、今年のには付けてねw
新たなフードファイターも登場しそうだし
、楽しい動画となる事でしょう♪

あのベッド、メチャ私の好みw
関西人ではないけど、ヒョウ柄大好き♪
ちゃんとJinくん使ってくれて良かったね(*^^*)

一番コワイのは母さんだろうけど、少しずつでもコワイ物がなくなっていけるといいね!ピンポンとかさ~
ヒメと一緒に、克服していこうね♪

| ヒメママ | 2016/07/05 17:24 | URL |

Jinくん(*^^*)
お誕生日おめでとう~♪
ケーキでお祝いの動画、楽しみに待ってま~す。
きっと誰かが何か、やらかしてくれるはず。

| まぁ | 2016/07/05 19:11 | URL |

ムチャクチャやな(笑)

Jinくん5歳のお誕生日おめでとう〜♪

主役なのに、ほとんど口に入らないと言う…

今年は、きんたりおんと言う強豪相手もいるが…
今年こそは頑張れ〜!!!

素敵なヒョウ柄のベッド♡
仁子オバチャンの趣味ですね?きっと。

5歳の一年も元気に過ごしてね♡


Renくん…サル(✽´ཫ`✽)



| りくママ | 2016/07/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

Jin君、5歳のお誕生日おめでとう♪
毎年美味しいご馳走でお祝い、嬉しいねー(*^^*)今年はどんなケーキかなぁー?今頃食べ終わってご機嫌かな?
お母さんからのベッド、寝心地良さそう。
この1年も元気に過ごせますように願っています。
最初の頃のJin君、黒ポメちゃんに見えますねー(*^^*)Jin君、小さい頃からちゃんと待てが出来てて偉い!
動画祭り♪楽しかったでーす!
今日の様子も楽しみにしてまーす!

| チップまま | 2016/07/05 22:23 | URL |

Jin君、お誕生日おめでとう✨
赤ちゃんの時のJin君ったらメッチャ可愛い〜(≧∇≦)
さすがイケメン💖
ヒョウ柄のベット、こちらもステキ✨
良かったね〜💖Jin君💖

Ren君・・・サル、サルって^_^;
きんたりおんに似てる〜(≧∇≦)
そして年々ワンコが増えて仁子さんの声が大きくなってる〜( ̄▽ ̄)

| モモッチ | 2016/07/05 22:30 | URL |

jinくん お誕生日おめでとう!
パピーの頃のjinくんかわいいわ~
1歳の時は 2匹とも洋服着て 
サルサルって Renくん サル期なかったのでは・・・
1年毎に 1匹ずつ増えて にぎやかな(音声も)
誕生日になってますね
明日も にぎやかな 誕生日ケーキかしら

| coco嬢 ママ | 2016/07/05 23:19 | URL |

Jinくん 5歳のお誕生日おめでとうございます!
こないだ会った時は全力で吠えられちゃったけど
今度会うときは最初の時のような
穏やかなJinくんだといいなぁ~(笑)
この1年も素敵な年になりますように。

| benchan | 2016/07/05 23:36 | URL |

Jinくん、お誕生日おめでとう!!

パピー時代は、ポメ要素が強かったのね、かわいい(*^o^*)

年々家族が増えて、長男としては気苦労がたえないだろうけれど、
頑張ってね、応援してるよーo(^-^)o

| mayu♪ | 2016/07/06 05:16 | URL |

Jin君、誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶ございます。 Jin君のスタイルもREN君のスタイルも最初の1年で随分変わったんですね。動画楽しみにしてます(^o^)/~~

| プーさん | 2016/07/06 07:24 | URL |

こんにちは^^

Jinくん、満5歳のお誕生日おめでとうございます。

こうやって、見ていると1歳までは、ちゃんと洋服を着てますね

そして、弟達が、どんどん増えて・・・^^;
どんどん、弟達にもまれていったのでしょうか?^^;

一番上のお兄ちゃんのJinくん、誕生日おめでとう♪
頑張って、たくましく育ってね~♪^^

| machiz4 | 2016/07/06 10:27 | URL |

Jinくん、お誕生日おめでとうございます!!

小さい頃のJinくん、可愛いなぁ♡

ベッド、素敵ですね~!あんなのあるんだ。可愛い!
すっぽり入って寝てるJinくん、極親子とか弟たちがいると取られちゃうものね。
個室で良かった。

っていうか…動画のJinくん…切なくなってきた(笑)
いやいや、賑やかな弟たちに囲まれて、楽しいですね!

| パフュ | 2016/07/06 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT