よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連続ハピパ&ランデビュー(その3)♪


本日7月4日は私たち母娘の愛してやまないの32回目の誕生日でございます。

そして明日は我が家の長男Jinくんの5回目の誕生日です。

一日違い・・・・・惜しいw



ということで、美味しいマリオのケーキを買いに行き堂々と
「仁くんおめでとう!って書いてください。ロウソクは32歳でよろしくね~。」と宣言しました。
あとで笑われたでしょうか?(´∀`*;)ゞ



IMG_6724 (338x450)


IMG_6727 (450x338)


IMG_6732 (450x338)


IMG_6738 (338x450)


仁、お誕生日おめでとう。

ジワジワとアルバムの売り上げも伸びてきて嬉しい限りですね!
今年のツアーも大成功で終わりますように。
1回だけど会いに行くから最高のパフォーマンスをお願いね。
幸せな一年になりますように。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥


ランデビューの続きです!


IMG_6604 (450x450)


IMG_6605 (450x450)


IMG_6607 (450x450)






IMG_6609 (450x450)

昨日の記事にチップままさんがおっしゃってたように、ちょっときんたりおんが不安な声を出すとRenパパとノアンおじちゃんがすぐに駆けつけて守ってましたよ。

家ではウザがってばかりなんだけど家族愛って素敵よね。
さすがワンコは縦社会だなぁ~といつも小さい子を飼う度に思います。


IMG_6615 (450x450)


IMG_6616 (450x450)


IMG_6608 (450x450)


IMG_6618 (450x450)


IMG_6587 (450x450)


IMG_6590 (450x450)


IMG_6591 (450x450)


IMG_6603 (450x450)


IMG_6619 (450x450)


IMG_6620 (450x450)


IMG_6621 (450x450)


IMG_6622 (450x450)


IMG_6623 (450x450)


IMG_6371 (450x338)


モコちゃんココちゃんがいい子にお座りしてプチ写真撮影会が始まりました。

が!

空気読まない体はデカいがオツムは赤ちゃんの茶色い子が割って入りました(><)


IMG_6625 (450x450)

ほんとにごめんねぇ~m(__)m









もう少し続きます!!






仰向け抱っこされると片足がピーンと上がるきんたりおんにポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

短冊ありがとうございます。見れるといいですね❤天の川🌌

| プーさん | 2016/07/05 11:15 | URL |

Jinくん5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかに、お過ごしください。

みんな仲良く、遊んでいる姿が、すごく癒されます。
璃音くんも、みんなの愛情をいっぱ貰って、すくすくと育っているんですね。
(^◇^)

| ダレぱぱ | 2016/07/05 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT