よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報告とランデビュー(その2) ♪

IMG_6664 (450x338)


IMG_6666 (450x338)

つい先ほど、芝刈りくんに書かせました!!

今年もご利益期待してください。

念のため、漏れがないかチェックしてください。


まぁさん・なおさん・チップママさん・あーさん・パー子・プーさん(芝刈り関連は期待してないので却下でw)・ikeさん・ひーちゃん・みにもさん・dolceさん・ペッツ母さん・まりほた母さん・coco嬢ママさん・mayu♪さん・ヒメママさん&プーさん・クッキー&ショコラママさん

以上ですが、もしも保存してるのが探せてない場合があれば言ってくださいね!


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥

さて昨日の続き・・・・

参加者のワンちゃんご紹介!

IMG_6585 (450x450)

モコちゃん&ココちゃん親子



IMG_6634 (450x450)

ニーナちゃん



IMG_6611 (450x450)

ピノちゃん



IMG_6610 (450x450)

モナちゃん



IMG_6614 (450x450)

元気くん


IMG_6613 (450x450)

琴音ちゃん


IMG_6616 (450x450)

こちらも元気くん





一気に写真放出!!

IMG_6576 (450x450)


IMG_6577 (450x450)


IMG_6578 (450x450)


IMG_6579 (450x450)

きんたりおん、サラダバーかなりお代わりされてました(><)
お腹悪くならなくてよかった!



IMG_6580 (450x450)


IMG_6588 (450x450)


IMG_6589 (450x450)


IMG_6592 (450x450)


IMG_6593 (450x450)


IMG_6594 (450x450)

きんたりおん、何かお話してますねw



IMG_6596 (450x450)



IMG_6599 (450x450)





IMG_6601 (450x450)

IMG_6602 (450x450)

IMG_6600 (450x450)























まだまだ続くよ~、飽きずに見てね♡



チュッチュしてくれた可愛い黒ポメ元気君にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

七夕の短冊、ありがとうございました♪
皆さんの願いが叶いますように(*^^*)
璃音ちゃん、ずっと仁子さんにべったりじゃなくて上手に遊べましたねー!我が子がランで走る姿は嬉しいですよねー。
途中、ちょっと怖かった?みたいですが、ちゃんと人につく事も学べて立派でちー。
何気にノアン兄ちゃんが様子見に来てくれていて兄弟愛を感じましたー♪

| チップまま | 2016/07/04 08:18 | URL |

ん? 忘れてますよ?似顔絵!!


雑食のクマちゃん♪ サラダバー食べ放題で良かったね(*^^*)
大きくな〜れ!

元気くん…大丈夫だったかな??( ̄◇ ̄;)

| パー子 | 2016/07/04 14:25 | URL | ≫ EDIT

七夕の短冊ありがとう!
芝刈りくんも ありがとうございました!
綺麗な字で書いて頂いたので 願いが叶うといいな ♪

きんたりおんちゃん、ちゃんとランで走ってるね〜
兄ちゃんズと一緒になって…
可愛い ♡

こんなに社交的なら 秋の大阪ポメの会も出席出来るね(*^^*)
検討してね〜
5ワン来ても大丈夫よ、大きな公園だから(笑)

| ひーちゃん | 2016/07/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

七夕の短冊ありがとうございます
後は 七日に晴れてほしいな~

モフモフのラン! 楽しそうですね
サラダバー食べ放題のきんたりおんは
おなか 大丈夫だったのかしら?

| coco嬢 ママ | 2016/07/04 19:53 | URL |

短冊、ありがとうございました!(*^▽^*)

りおんちゃん、ランデビューおめでとう♪

| あーさん | 2016/07/04 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT