よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての方達とワンコ達 (その1)♪


本日、母がショートステイに行ったのでお昼と夜とワンコ絡みでお出掛けしてきました。

お昼は私一人で参加の予定だったのですが前日、実はきんたりおんがひどい下痢Pしてしまい連れていけないわ。。。。と嘆いてたので芝刈りくんがなんとかやりくりして午後から仕事に行くようにしてくれて一緒に行ってくれることになりました。
おかげで3ワン連れて行くことが出来ました。

私が運転してなかったら下痢Pや嘔吐の処理が出来るからね(*^^)v


心配してたきんたりおんのお腹も、Renの車酔いもなく無事にランへ着きました。


IMG_6484 (450x450)

きんたりおんが初めて大地に降り立った!!!!!!!




IMG_6557 (450x450)

しばらく固まってましたが、なんだか変な歩き方だったけどゆっくり動き始めました。
もう大丈夫だろうと芝刈りくんがリード外すと・・・・・



IMG_6558 (450x450)





IMG_6491 (450x450)

しばらくするとしっかりとランを堪能されておりました。

恐るべし、3ヵ月の赤ちゃん・・・・・


IMG_6560 (450x450)



IMG_6559 (450x450)

ちゃんと挨拶も交わしておりました。

IMG_6561 (450x450)

抱っこされてる真っ白で可愛いニーナちゃんにまでw




しばらくこのシリーズ続きます。
お付き合いくださいね。




パー子にもらったキティちゃんクールクールが可愛いと褒めてもらったノアンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT