よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソファ♪


ソファの背もたれに乗れるようになったきんたりおん!!

IMG_6098 (450x338)


IMG_6102 (450x338)



IMG_6153 (450x450)

おもちゃを咥えても飛び乗れます。
外側のレースのカーテン咥えて引っ張って、いつかレール事外すんじゃないかと冷や冷やです。
最強にデビルでございます・・・・・



IMG_6155 (450x450)

わっるい顔してますw

IMG_6154 (450x450)

うぅぅぅぅ。パピー教室通いたいよ~(><)



IMG_6011 (450x338)

のあ美ちゃんが終わりました。
隔離されてるので極ママが犯人ではありません。
息子のきんたりおんが取って咥えてました。
オヤツで釣って取り上げました。セーフ!



IMG_6126 (450x450)

珍しくJinくんがへそ天ですw



蒸し暑さのせいか我が家のワンコちょっとずつ体調崩しています。

みなさんもお気を付けくださいね。






長男次男Wへそ天にポチ!してね。

   ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パピー教室通ってもダメだった例が2件ほどありますが…

息子がリボン取ったとは…
DNAとは恐ろしいねぇ(◎-◎;)

ここ最近、暑いわ蒸すわで体調崩しちゃったんですかね(>_<)
ヒメの事も、ちゃんと見とく様にします。

| ヒメママ | 2016/07/02 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT