よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きんたりおんへの貢物♪


期せずして我が家に残ることになったきんたりおんは、ここの読者の方皆さんの子供と思っています。
妊娠前から見守ってくださってたのですからね。
特に会いに来てくださった皆様は思い入れがあるのではないでしょうか?


某Hママこと ヒメママしゃんと話していた時・・・・・
なにか送るときに
「またプチプチ代わりに竹炭のシート入れるよ!」と言ってくれるので
「炭は消臭にはいいけどオシッコしたかどうかわかりにくいから普通のにして。
 しかも5ワンともなるとシート消耗半端ないのよ。メインにシート送ってくださってよろしくてよ?」と返した。


「わかったよ、ったく。で、炭じゃないならどれがいいの?」と聞いてくれたので(( ̄ー ̄)ニヤリ)
いつも買ってる薔薇の香りのシート写メしてみた。



IMG_5124 (450x338)


本当に送ってくれたwwwwww

ありがとう、ヒメママしゃんwwwwwwwww



でももう半分使ったよ。(;一_一)


そしてそれからしばらくして今度は同じくヒメママしゃんから山形の美味しいサクランボが!!!!!

「芝刈りさんにもワンコにもあげて!」というので仕方なく芝刈り君にも一粒あげて写メ送りましたww



IMG_5863 (450x338)


IMG_5866 (450x338)


IMG_5867 (450x338)

こちらはワンコの!
冷蔵便でしっかり冷え冷え~で届いてたので常温に戻してあげてたらヒメママしゃんも某H-ちゃんもそのままあげるとのたまう。
あ~おそろしや。
愛が足らないわね( ̄▽ ̄)



では実食です。
途中で芝刈りくんが余計な事を言いますがスルーしてくださいね。





またRenにやられました(><)
どうしてなんでも食べるんでしょうね・・・・・・・


ヒメママしゃん!!
何から何までお世話になります。

また消耗品からウマウマよろしくね!!




ヒメママちゃま。
もっともっとボクのことかわいがってね♡ by きんたりおん










顔の右はママ似でまつ毛黒、左はパパ似でまつ毛オレンジのクマにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんぼとわんちゃん♪可愛いですねー(*^^*) Ren君は、しゅっ!って持っていくんですね(笑)
ヒメママちゃん、太っ腹ですねー!
わんちゃん達の第2の母って感じがしますー(*^^*) 本人的には第2のお姉ちゃん♪かな? 優しいかたですよね(*^^*)

| チップまま | 2016/07/01 08:45 | URL |

『璃音は読者の方の子供』みたいな発言を覚えてしまっていて…まんまと罠にかかってしまいましたよ(ーー;)
お上品な私は、「ったく」とは言いませんがね…

半分使ったに何か意味はあるのかな?
消耗品にウマウマよろしく?
見えな~い(∋_∈)聞こえな~い|(-_-)|

きんたりおんの事は、また広島行った時に可愛がってあげるね!!!

| ヒメママ | 2016/07/01 18:44 | URL |

チップままさん♪

今回は、蜘蛛の巣にかかった感じ?

それにね、本当に芝刈り様には一粒しかあげてないんですよ(ーー;)
悲しそうなお顔が送られて来ました…

次回は絶対に、姐さんの食べれない物ばっか送ってやるぅ!!!

| ヒメママ | 2016/07/01 18:53 | URL |

ヒメママちゃん

芝刈さま、さくらんぼ、何と!一粒でしたか(^-^; 実は今日うちもさくらんぼ食べたのですが、パパ、あんまり食べてなかったような?(^-^; でも3粒ぐらいは食べてたような(笑)
ヒメママちゃんちは平等(笑)に分けるのかしらー? 仁子さんちはいつも平等に分けるって前に言ってましたよー、、、(笑)

| チップまま | 2016/07/02 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT