よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

締め切りですよ~&戴きもの ♪

あのぉ~~~~~~~

七夕の短冊、明日が締め切りなんですけど?

私が書くかもしれないといったからかい?
今のところ、お願いを書いてくださったのが「まぁさん」だけ。

考えると申請あったのが、ヒメママ・あーさん・ひーちゃん・ペッツ母さん・みにもさんだけど?

なんて今年は少ないの?????(。´・(ェ)・)


ひどい。。。。。(´Д⊂グスン
ひどいわ。
あんな字じゃご利益ないと思ってるのね?みんな。。゚(゚´Д`゚)゚。





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


ご紹介が遅れております、戴きものを・・・・・・・


IMG_3698 (450x338) (2)

coco嬢ママさんからお土産をいただきました。


IMG_3699 (450x338) (450x338)

cocoちゃん、すごいねぇ~。
日本三景のひとつだね!
365カレンダーもこの写真でしたね。
キティちゃんまでありがとうございます。




IMG_3883 (450x338)

shimicciさんから、北海道のお土産を。
このワンコのクッキー固めなんだけどワンコに大人気。
小さく割ってやるときんたりおんもカリカリ食べますよ。


IMG_3887 (450x338)




以前、4ワンの似顔絵を廃材を利用して作って頂いて、玄関に飾ってたのを覚えてますか?
それを作ってくださったプーさんが今度はキーホルダーを!!


IMG_4051 (450x338)

手のクリームも入れてくださってます

IMG_4054 (450x338)

なんとショコラまで・・・・・・
6ワン全員いますよ。





極ママのチェック入りましたぁ~。


IMG_4060 (338x450)



遠く北海道からはmayu♪さんが新鮮なアスパラをこんなに大量に送ってくださいました。


IMG_4562 (450x338)


私、野菜は殆ど大好きですが、アスパラはかなり好きな方です。
それをこんなにお腹いっぱい食べれるなんて!!


IMG_4589 (450x338)

その日に茹でて食感を味わいましたよ。



IMG_4860 (450x338)

次にはオリーブオイルとバターでソテー。

最後には豚バラ巻いて一本揚げのつもりがパン粉がなくて・・・・
フライパンで焼いたという。。。。。無念。

シャキシャキでとっても美味しかった。





モモッチさんからは・・・・
二回に分けて人間用ジェラートとワンコのおやつを!!

IMG_5129 (450x338) (450x338) (2)

いろんな味があってもう天国でした。
結局私と娘で食べちゃったwww


IMG_5132 (450x338)

私、ほぼ一年中一日に最低でも一個はアイス食べます。
アイス・ケーキ・フルーツ・お肉が大好き♡



IMG_5247 (450x338)

ワンコには極ママの被毛のことも考えて頂いて送ってくださいました。





coco嬢ママさん、shimicciさん、プーさん、mayu♪さん、モモッチさん!!

ありがとうございました。
美味しく戴きました。
ご紹介が遅れてすみませんでした。





応援のポチ!お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芝刈り様~
私達の為に書いて下さいよぉ…φ(..)

| 某Hママ | 2016/06/30 00:24 | URL |

エェッ?私だけ?
何故?

| まぁ | 2016/06/30 00:29 | URL |

とら、くろ、りく、美耶、きな
皆、元気でいてね!

似顔絵付きでお願いします( ̄▽ ̄)

よろぴく。

| りくママ | 2016/06/30 08:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/30 08:47 | |

違う違う違う(;^ω^)
ホント姐さんとこの短冊、お願い叶うから 考えちゃった。

え~~と…
「キレイになれますように♪」(* ̄∇ ̄*)

| あーさん | 2016/06/30 11:25 | URL | ≫ EDIT

ああっ!後でゆっくり考えようと思って、忘れてた(°□°;)


ハナが、ゆっくり穏やかに過ごせますように。
パルとネロが、健康で元気に過ごせますように。

長過ぎ?



追伸:アスパラ紹介していただいて、ありがとうございます♪
ブログに載せてもらうと、嬉しいものですね(^-^)

| mayu♪ | 2016/06/30 12:24 | URL |

あっ❗こっちに書かなきゃいかんかった❔😅

| ike | 2016/06/30 15:40 | URL | ≫ EDIT

紹介して頂いて ありがとうございます
キティちゃん はさまっているように見えますが
知恵の輪くぐっているんです

短冊 
ココがシニアになっても 元気で過ごせますように
で よろしくお願いしま~す

| coco嬢 ママ | 2016/06/30 19:05 | URL |

芝刈りさんの、給料上がりますように。芝刈りをさんの、お小遣い上がりますように🎵って❗誰が書くのかなぁ❗ 世界のみんなが、幸せになれますように🎵長すぎ?かなぁ?

| プーさん | 2016/06/30 22:01 | URL |

何個までいいんだっけ?

プーからのお願いは、
・ヒメのお尻を拭いても噛まれません様に☆

私からのお願いは、
・ギャンギャンが直って、インターホンの声が聞こえます様に☆

もしくは、
・とらが脱走しません様に☆

| ヒメママ | 2016/06/30 22:17 | URL |

某Hママしゃん♪
ありがとう〜(≧∇≦)

脱走防止アイテム作った( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2016/07/01 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT