よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受けて立つ!


皆さんは覚えておいでだろうか?
2月にヒメママしゃんが我が家に泊まりに来た時にニヤ付きながら渡してくれたお土産の中のひとつのこれを!

IMG_5875 (450x338)


IMG_5872 (450x338)


こんなもの、私にかかればお茶の子さいさいwww

IMG_5869 (450x338)


IMG_5873 (450x338)


娘にもうちょっとどうにか出来ないもの?と笑われた・・・・・・(T_T)

IMG_5871 (450x338)



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*



IMG_5892 (450x337)

やはり息子の前でオムツ姿は恥ずかしいらしいww


IMG_5829 (450x449)

なのできんたりおんにも脱がせられないサニタリーパンツ新調した。


IMG_5830 (450x410)


IMG_5831 (450x450)


IMG_5840 (450x338)


たまに会わせると嬉し過ぎてママのお耳をベチョベチョに・・・・・・(><)

JPYH3961 (450x450)




極に群がる3男子と温度差のあるオカマJinくんにポチ!を。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

当の本人が忘れてましたがな(ーー;)

いや~思ったより上手だと思いますよ!
簡単過ぎましたかね(>_<)
って、ほぼなぞるだけなんだから、失敗のしようもないかと…

ホントに、極の耳ベチャベチャw
ママ大好きっ子だね♪微笑ましい♪

群がる男子、ウザくないのかな…極。

| ヒメママ | 2016/06/29 07:49 | URL |

いやいや、上手じゃないですか!

色んな期待を抱いてた側としては、残ねn………。

きんたりおん、ママ大好きですね~。
ママが大切に大切に育てた子ですものね (*^^*)

極ママ、群がられてなんて言うか…見目麗しい取り巻きを従えてるみたいでカッコいい!

| パフュ | 2016/06/29 13:58 | URL |

>>ヒメママしゃん

ふふん!失敗のしようがない?
ほぉ~~~~~。。。

もう一人の美術部員に期待しましょ。

ただでさえ、禿げてるのにベチョベチョにしてもっとみすぼらしくなったわよ。ったく。

極はそんなには嫌がってないけど一人から逃げれば左右からって感じで息切れしてるwwww

| yukarisa | 2016/06/29 17:02 | URL |

>>パフュさん

ん?
期待????
残念????

おかしいわねぇ。
いつも羨望の眼差しで私の才能を見てらっしゃったはずよ?(;一_一)

極ママは特にきんたりおんを溺愛でしたからねw
やっぱり男の子は特別なんでしょうね。

| yukarisa | 2016/06/29 17:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT