よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疑惑から確信へ ♪


先週日曜日からヒート疑惑があった極ママ。
早くない?
でも出産&子育てを考えなければぴったり半年後の3回目ヒートになるのですが。。。。。。


とにかく男子のクンクン攻撃やRenパパや息子のきんたりおんが(え?w)上に乗ろうとしつこいしつこい。


でも今回は極の身体の為に絶対に妊娠は避けなければいけません。


なので隔離してました。
だからちょっと一緒にすると何年振りかの再会のような溺愛ぶりを見せます。







落ち着いたら同じレベルで取っ組み合い。






おかしいな~本当にヒートだろうか?と思ってましたが今朝、出血を確認して99%そうだろうと思います。
ただ、先日病院でも聞いてみたのですがちょっと早すぎるのでもしかしたら膿が溜まってるとか子宮関連の病気も考えられるのでよく観察してなにかあれば受診してください!とのことだったのでそれも頭に置いて様子見です。

万が一、病気であれば避妊手術も考えないといけなくなります。
しっかりと診ていこうと思ってます。



IMG_5629 (450x338)

あたち~なんかけだるくて~~~~



IMG_5635 (450x338)

妻が隔離されてましゅ。


IMG_5639 (450x338)

ママ~~~~~~寂しいよ~~~~~~



IMG_5654 (450x338)

極がクリアーパネルの向こう側だからまだリボンとられてないでしゅ。




IMG_5668 (450x338)

行っちゃいけないっていう家具の隙間に何度衝立おいても退けて入って戻れなくなってるのでひどく怒ったらNohantちゃんの後ろに隠れましたww


IMG_5686 (450x338)


IMG_5673 (450x338)



IMG_5680 (450x338)

ぼくも寂しい・・・・・・・

きんたりおん、うざい・・・・・・・・





「カエルへそ天」という新技開発したRen師匠の写真で終わります。笑


IMG_5643 (450x338)


IMG_5649 (450x353)






怒らないで~~~~という2ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ~っと、動画観てて思ったんですが…
極が小さいのかな?息子が大きいのかな?
一応、聞いてみました!

のあ美ちゃんのリボンは、いつも極に取られてたのね(◎-◎;)
自分で、邪魔~って取ってたのかと…

ヒメのへそ天も立派なんですが、師匠のカエルへそ天には負けますわ。。(〃_ _)σ∥

子宮関連の病気じゃない事を祈ってますからね☆

| ヒメママ | 2016/06/28 00:57 | URL |

Re: タイトルなし

息子が小さいだけですが?
だって~3ヵ月ですわよ?奥様!


> のあ美ちゃんのリボンは、いつも極に取られてたのね(◎-◎;)
> 自分で、邪魔~って取ってたのかと…


そんな、のあ美ちゃんはそんなことしませんよ。
いつも極の仕業だったのよ。


> ヒメのへそ天も立派なんですが、師匠のカエルへそ天には負けますわ。。(〃_ _)σ∥

ええ、まだまだ師匠を超える子は現れませんね~。

| yukarisa | 2016/06/28 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT