よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父と息子模様 ♪


珍しくRenパパから「遊ぼっ!」と誘われたのが嬉しくてきんたりおんったらサービスしてましたよ。







きんたりおんは何故かパパにだけ「口を開けて~」とせがんでずっとその口の中にマズルを突っ込みますww
パパにだけなんです。
で、迷惑なRenが唸りながら口開けてるのにお構いなく延々と・・・・・・
次の動画は結局Renが口を開けなかったのですが、しつこいきんたりおんがわかると思います。




また開けて突っ込んでる動画が撮れたらアップしますね。



IMG_5588 (450x338)

体は熊!
顔はサル・・・・・・


IMG_5620 (450x450)




<おまけ>

先日娘が大阪に遊びに行ってお土産に買って来てくれたパブロのミディアムチーズケーキ!

IMG_5579 (450x450)


いつも通り、公平にカットして食べましたよ~。おーほほほほほ。

IMG_5615 (338x450)







ママより体高が高くなったきんたりおんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT