よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっきり&さくらんぼ♪



IMG_5407 (450x338)


IMG_5408 (450x338)


IMG_5410 (450x338)



IMG_5413 (450x338)

あ!なにか来る((((;゚Д゚)))))))


IMG_5414 (450x338)

あたちよ! 文句あるの?


IMG_5418 (450x338)

必ず写り込もうとする極ママのDNAはきんたりおんにしっかり受け継がれてますよ。(゚∀゚)


IMG_5431 (450x338)

帰宅して10分ぐらいでもうバンダナ取ってました。


IMG_5433 (450x338)

もうっ! 店長さんが泣かれるよ?




IMG_5455 (450x338)


IMG_5498 (450x338)


IMG_5477 (450x450)

まだまだ毛吹きがまったく戻らない極ママですが・・・・・
みすぼらしくてドブネズミでございます(><)


IMG_5542 (450x338)

今回のトリミングでは乾燥が治ってしっとり感出てきてますよ~と言っていただきました。
  ↑ のように、でっかいハゲもなくなったでしょう?
早く元にもどりますように・・・・・・




早期にクリックしてた山形のさくらんぼが届きました。

IMG_5485 (450x338)

ワンコには種をとってますよ。

IMG_5575 (450x338)


実食ですよ~。







こうやって写り込む息子にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

極が隣に来た時のNohantくんの顔が、メチャ面白いわ!!!

少し毛が復活して来て良かった♪
子育てって、本当に大変なんでしょうね…
極~お疲れ様~(≧∇≦)

さて問題です!
4パックのさくらんぼのうち、何個芝刈り様が食べられるのでしょうか?

威勢はいいのに、いざ自分の番になった時どう食べていいのか悩んでるきんたりおん!まだまだだなヽ( ̄▽ ̄)ノ

Renくんは茎まで食べちゃったのぉ?
息子が真似しちゃうからやめて~

| ヒメママ | 2016/06/26 08:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT