よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<追加の動画あり>大雨の中・・・・・♪

IMG_5276 (450x338)

土砂降りの中、避難勧告の出てる中、トリミングデ―だったので二人連れて、ついでに病院へワクチン接種受けようときんたりおんも乗せていきました。
キャリーケースに入ってます。


二人をサロンへ置いて車に戻ると、かなり吐いてらっしゃいました(><)


IMG_5287 (450x338)

BOXの方へ移動させてリードに繋いでも気分悪くてジッとしてました。
病院へ着くまでまた吐きました。



IMG_5293 (450x338)



IMG_5299 (450x338)

3回目のワクチンを無事終えて来月狂犬病の注射打ったらランも行けますね!

気分が悪いのに診察台で先生にも愛想を振り、看護師さんには半へそ天状態で撫でて~~~~作戦!
ショコラと同じやんwww




帰りの車の中!  

IMG_5309 (450x338)

また一度吐きました。かわいそうに。。。。。。


IMG_5310 (450x338)



IMG_5317 (450x450)

帰宅後、様子見て落ち着いてたのでそのまま置いて2ワンお迎えに!


IMG_5323 (450x338)

顔つきが戻ったでしょ?


IMG_5326 (450x338)



IMG_5348 (450x338)

パパは役に立たないけどwwwww





IMG_5356 (338x450)

さあ!綺麗にさっぱりしたね!
帰りましょうか!!


IMG_5359 (338x450)


IMG_5383 (450x450)


IMG_5386 (450x338)

明日に続きます!!



<おまけ>
何故かきんたりおんの目を舐め続けるのあ美ちゃん。










可愛いのあ美にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日のお写真見て思ったのだけど…
りおんちゃん、すごいイケワンになりそな予感。(〃艸〃)

| あーさん | 2016/06/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

>>あーさん

一刻も早く眼科へ。
とても心配だわ。笑

| yukarisa | 2016/06/25 12:20 | URL |

のあ美ちゃん、かわいい~(*^o^*)

きをたりおん、手足が長ーいですね。
まだ毛が短いから、そう見えるだけかな?

| mayu♪ | 2016/06/25 13:44 | URL |

すみません…誤字が…(-.-;)

| mayu♪ | 2016/06/25 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT