よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラ1ヵ月 ♪


IMG_2256 (450x450)


可愛い可愛い私のショコラが巣立って早くも1ヵ月が経ちました。


IMG_5214 (337x450)

先住犬クッキーくんをつけ回し、オモチャ我が物顔で奪ったり、ご飯も狙ってるそうです。

でかしたぞ、ショコラ。
私の心配をしっかり裏切って馴染んでしまったねw

もうあちらの家の子になってしまったんだね。
寂しいけど本当によかった、安心したよ。



IMG_5215 (337x450)




IMG_5217 (337x450)

パピー教室にも通ってるんだよね。
さすが詩音の子、優等生らしいですよ。

本当はきんたりおんこそ、教室行きたいんだけど母が土日は居るので連れて行けないんです。
今後のきんたりおんが心配です・・・・・・・



IMG_5213 (337x450)

復習も頑張ってるらしいですよ。


IMG_5211 (337x450)

クッキー君のお気に入りのベッドも強奪w


IMG_5210 (337x450)




IMG_5216 (388x450)

極ママおさがりの浴衣!



IMG_5218 (337x450)


IMG_5219 (337x450)


IMG_5220 (337x450)


アチャー、サル入って来ちゃったね(><)
そしてせっかくの可愛いお顔が・・・・・・・

きんたりおんそっくりにwwwww





私からのメッセージ吹き込んでショコラに聞かせてもらいましたよ。
何度も涙で詰まりながら・・・・・・





そんな母心知らないで、あまりの長さに飽きて移動するわカイカイしてるし。
大笑いしましたよ。

このメッセ聞いた某Hママと某Hーちゃんは「長いわ!こんなん何回も聞かされたらショコラじゃなくても飽きるわ!」と。
ひどい悪友・・・・・


なんかこの態度見て私も吹っ切れましたwwwww

我が家を思い出して枕濡らしてるんじゃないんだね(><)
ショコラ、そっちの生活楽しいんだね?笑

帰りたいよ~~~~なんて微塵も思ってないわw


めでたしめでたし!!



と、言うわけにはいかなかったんですよ!!






ソファでみんなと爆睡してるからいいや!と録音始めたのに「ショコラ」の名前に反応して元の自分たちの柵があった場所で捜しまわるんですよ。

そこまでショコラが大好きだったんだね~。

たぶんショコラは私に言われ続けて巣立ちを覚悟してたし、極ママもそろそろ子離れがわかってた。
でもきんたりおん一人お別れが来るなんて思ってもなかったんだろうなと。
だから理解も出来ないし諦めもつかないんだと思います。

里帰りしてもらおうね!
その時、ちゃんとショコラとお話してね♡



ショコラ~~~~~!!

楽しく元気に生きていってね。

いつまでもみんな応援してるからね。






同じオモチャ持たせてるんだけど、とっくにきんたりおんは破壊してるのにちゃんと大事にしてるショコラにポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログ読んで泣けてきた…
でも、ショコラちゃんが バァバの事を思い出しながらも カイカイしたり おもちゃで遊びだしたのにはワロタ!
忘れてないのね〜
声で覚えてるのね。
忘れてくれてもいいのにって思いながらも、やっぱり覚えてくれてたら嬉しいね ♡

璃音ちゃんも切ない…
双子だから 絆も強いのかも…
ナナちゃんは 五つ子だから そうでもない( ̄◇ ̄;)

最後に Hーちゃんって誰?(笑)
長いわって思いながらも 何回も見たよ(≧∇≦)

| ひーちゃん | 2016/06/23 09:04 | URL | ≫ EDIT

あれ~?心の声がダダ漏れてた?
あんな事言いながらも、ブログ読んでジーンとしてもうたよ(>_<)

最初の旅立つ時の顔、目に焼き付いてる…
皆の色んな想いを背負っての出発。
ちゃんと悟ってるかの様に見えるのよ~

あの長~いメッセージの後半は置いといて、ちゃんとばぁばの話は聞いてたし声も覚えてるね!

この1ヶ月、ショコラちゃんは環境が変わりながらも頑張ってたよね~

璃音くんは後半こそ普通にしてたけど、『ショコラはどこ?』って思いながら生活してたんだろうな~
イチゴやスイカを食べてる時以外は(ーー;)

再会の時、皆どんな反応するんだろ♪
感動で涙するか、残念で笑いのある涙になるか…メチャ楽しみwww

| ヒメママ | 2016/06/23 09:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT