よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田舎の欧風マルシェ ♪


お店の中にはワンコは入れないので外のテーブルでモーニングセットとパエリアセット食べましたよ。

IMG_5011 (450x338) (450x338)



IMG_5126 (450x337) (2)


IMG_5127 (450x337)


IMG_4993 (450x338)


IMG_4994 (450x338) (2)


IMG_4998 (450x338) (2)



IMG_5005 (450x338)


おやつも食べたし、ランで遊んでいらっしゃい!


IMG_5018 (450x338)


IMG_5019 (450x338)


IMG_5051 (450x338)


IMG_5054 (450x338) (2)


IMG_5062 (450x338) (2)


IMG_5064 (450x338) (450x338)


IMG_5066 (450x338)


IMG_5068 (450x338)


IMG_5074 (450x338) (2)


IMG_5091 (450x338)


IMG_5093 (450x338) (450x338)


IMG_5099 (450x338)


IMG_5101 (450x338) (2)


IMG_5102 (450x338)


IMG_5110 (450x450)





途中やってきたプードルちゃんは1歳未満ということで、しきりに向こうはNohantと遊びたがってたのに、Nohantはきんたりおんを思い出したのかww  ウザがって唸ってしまい遊べませんでした。

その後見事に刈り上げた子が2ワン・・・・・・・

なんとNohantと同い年で双子ちゃんのオレンジポメ兄弟だったんですよ。
ダイダイちゃんとキイキイちゃんだそうです。


IMG_5144 (337x450)

お近くだそうで、花みどり公園のランにもよく行かれるとの事でまた会いましょうね~と約束しました。
同じ犬種飼いだと話が何故か進みますよねww



IMG_5146 (337x450)


IMG_5152 (450x450)


IMG_5122 (337x450) (2)


IMG_5123 (337x450)





















雨が心配されたけど、なんとか持ちこたえ、風が強いおかげで全く外での食事もランも気になりませんでしたよ。
逆にクール×クール着せて保冷剤を入れたバンダナまでしたNohantは寒かったかも(><)




IMG_5107 (450x338)

帰りに寄ったスーパーでこんな土砂降りに・・・・・・・
セーフでございました。
これも 私の Nohantちゃんの日頃の行いがいいからだね!


お腹の空いた私と娘、ケーキを買おうとするも近所の美味しいケーキ屋さんが二つも定休日!
仕方ないのでスティックスィーツファクトリーでたくさん買って食べ放題に!



IMG_5150 (450x337)


IMG_5115 (450x338)

これ↑私の!





IMG_5112 (338x450) (2)

実はイチゴをお留守番のお詫びに5ワンにあげようとして、私はひとかけらのつもりだったのですが・・・・・・






食いしん坊Renちゃんがやってくれました。
おかげで私はただのタルトになりました。笑






ひとりランを楽しんだノアンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雰囲気も盛り付けもランも、とても素敵なカフェですね~♪
オサレな姐さんと娘ちゃんにピッタリ!

あのワンちゃん、まさかのオレンジポメちゃんとは…(◎-◎;)

で、何ですか?あの量のケーキは…
痩せてる姐さんと娘ちゃんが不思議でしょうがない!!!

インスタのWへそ天、念願が叶いましたね~
きわたりおんの胴が長く見えるのは気のせいかしら?そろそろ3㎏も近い?

| ヒメママ | 2016/06/22 02:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT