よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も!


毎年恒例、願いが叶うと噂の七夕の短冊を今年も募集しますよぉ~!!


昨日植木屋さんが入って笹が・・・・・・

IMG_4807 (338x450)

こんなことになってるのでやばいですが・・・・・





安心してください!

IMG_4791 (338x450)

隣との境にもあるし、この春から小さ目で育てたのが門の反対側の横にあるので大丈夫です。


IMG_4795 (450x338)


IMG_4804 (450x338)




IMG_4814 (450x338)

風船かずらも、この鉢が一番元気です。

IMG_4817 (450x338)

5ワンのトマトも大きくなってます!





さて、今年の短冊ですが・・・・・

芝刈りくんが4月に別の支店に6年ぶりに転勤になりまして(自宅から通ってますけど)通勤時間がかなり長くなって家に居る時間がもっともっと短くなりました。

なのでもしかしたら書く時間がないかも。。。。。。。

へったくそな私の字でもいよ!許したる!と思ってくださる方のみ、お一人一枚でお願いします。

メント欄でもLINEでもメッセでも非コメでもいいので、教えてくださいね。
例年通り、今月末の締め切りとさせていただきます。


そして、私が書くことになった場合は短冊のアップは自粛させていただきますのでご了承ください。
遠くから写真撮ります。笑







そして昨日はRenちゃんのトリミングもありましたよ。


IMG_4720 (450x338)


IMG_4721 (450x338)


IMG_4724 (450x338)


IMG_4732 (450x338)


IMG_4733 (450x338)


IMG_4734 (450x338)


IMG_4735 (450x338)


IMG_4744 (450x338)


IMG_4775 (450x338)

綺麗な桃尻にしてもらってるのですが、なかなか写真が撮れず。。。。。。
また撮れたらアップします。





毎日が動物園の我が家にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

七夕の短冊、お願いしようかな♪
うちのポメ3兄弟なんだけど…
「奏羅・蓮・羅依
兄弟ケンカせず仲良くなりますように」

仲良く遊んでるかと思ったら急にケンカに発展し、毛のむしりあいに‼
奏羅の状態が一番酷く、背中の毛がスカスカです(涙)
このままだと生えてこないかも。

よろしくお願いします。

| まぁ | 2016/06/19 04:29 | URL |

へったくそな姉さんの字でも、願いは叶いますか?(・┰・)

まだ時間があるので、ゆっくり考えま~す!

| ヒメママ | 2016/06/19 12:36 | URL |

もうそんな時期なんですねー!
…って えぇっっ!? 今年は姐さん直筆?
どーしよっかなー(笑)。
ワタシもゆっくり考えよう。(^w^)

| あーさん | 2016/06/19 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT