よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極通信♪


皆ちゃん~今日のあたちの名演技はもちろん見てくれたでしゅね?
ハリーを助けるために死んじゃったからもう来週は出ないでしゅよ。

ますます毛が抜けてそっくりって声が聞こえ魔ちた。

あれ、あたちでしゅから~~~~!!



IMG_4862 (450x338)


IMG_4864 (450x338)


IMG_4867 (450x338)


IMG_4872 (450x338)


IMG_4874 (450x338)


IMG_4878 (450x450)






IMG_4780 (450x338)


ボクはパパの被毛もらったしお鼻はパパ似だしお耳もママとは違うからドビーじゃないでしゅよ。

よかったでち。






坊や、何言ってんのかちら? 女中Aに何か吹き込まれたでちね?


女中Aといえばこの前、Jinのトリミングの時ケータイ忘れてったのよ? お馬鹿でち。

スタバのフラペチーノの写真もJinのトリミングのあとの写真も撮れなかったらしいでつよ。



お家に帰ってから撮ってたでち。


IMG_4456 (450x338)


IMG_4464 (450x338)


IMG_4465 (450x338)


IMG_4468 (450x338)

Jinも薄毛のくせに今はあたちよりフサフサだし、艶々なのが気に入らないでち。

締めてやらなきゃ!!


IMG_4470 (450x338)

  えっ?






きんたりおんにベッド奪われたノアンちゃんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。^^

ぜんぜん、そんなことないよ~

極ちゃんのほうが、ぜんぜん可愛い^^;

トビー似の元上司が、どうしても頭をよぎる~><

極ちゃん 可愛いよ~^^

| machiz4 | 2016/06/18 09:53 | URL |

Jin君のえ?のお顔が、本当にこーゆー会話してるのを聞いていたようなお顔ですね(笑)
詩音ちゃんは、私は小鹿のバンビちゃんのイメージです(*^^*)

| チップまま | 2016/06/18 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT