fc2ブログ

よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静岡から着弾!


「姐さん!15日の16時から18時で着弾します!」と連絡があった。

IMG_4511 (338x450)

今年も静岡のbenchanがでっかいシリーズww「縞無双」を送ってくれました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))わぁ~~~い、わぁ~~~い。



IMG_4529 (450x338)

さすが極親子、怖くないみたいですね~。
兄ちゃんズも後に続きますww




IMG_4533 (338x450)

カットしましたよ~。


IMG_4536 (450x338)

先日ワイドショーで朝食にスイカ食べると偏頭痛に効くと言ってたんですよ!!

水分と糖分がなんちゃらかんちゃらとww

なので、今朝これだけ↑戴きました。
おかげで群発頭痛はしたので薬飲みましたが偏頭痛の薬はまだ飲んでないんです。
寝る前は飲むと思いますが。



それでは5ワンも戴きましょうか!

わたしもね、馬鹿ではございません。
学習しましたw

極のお産用に買ったでっかいシート敷きましたよ。

それでは年齢順に一人ずつ出て来てください。







順番抜かししてNohantちゃんが出てきちゃいました。










食べたい!食べたい!ときんたりおんと暴れたため少ない毛がよれちゃってドブネズミになってます。
スルーしてみてあげてくださいね。







では最後に少しお利口さんになったきんたりおんの実食見てやってくださいね!






bennchan いつもいつも美味しい物ありがとうございます。

明日で食べきりま~す。 もちろん5ワンにも!

またよろしくお願いします。てへっ




汚していい時はあんまり汚さなかった5ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええええっ!?
8kgですよー!!
2日で完食・・・凄すぎる。

| benchan | 2016/06/15 23:28 | URL |

>>benchan

えええええええ!

もう三分の二食べたけど? はて?

| yukarisa(仁子) | 2016/06/15 23:35 | URL |

はぁ~?もう三分の二食べたぁ~?
どんな胃袋してるん!!!

改めて…
きんたりおん、全然平気なんだ(◎-◎;)
Renくんだっけ?前にビビってたのって…

にしても、きんたりおんのキャンキャンは凄いのぉ…
でも、ちゃんとお座り出来ていい子!
食べ方もキレイ☆☆☆

Renくんは、ガチャだかの音がなかったら、確実に皮まで食べてるなヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日の残りの三分の一に、期待してまっせ♪楽しみwww

| ヒメママ | 2016/06/16 00:15 | URL |

えぇっと〜、何をどう 突っ込もうかな(笑)

まず 極ママ…どうしたのかな?
可哀想な姿で( ̄◇ ̄;)

きんたりおんちゃん…とうとう 『 黙って、くま!』って言われて(≧∇≦)
くまって 呼ばれてるの?w

大きいスイカ、良かったね ♪
大きいシリーズ…どこまで行くのかな⁉︎

でも、しっちゃかめっちゃか動画ファンの私には物足りない(^_^;)
1人づつ順番に食べるなんて アカンわ〜 次回に期待!

| ひーちゃん | 2016/06/16 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT