fc2ブログ

よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デカいシリーズとトマト実食♪


先月初め、パー子&ヒメママさん&ひーちゃんが双子ちゃんに会いに来てくれたのは覚えてらっしゃいますか?
その時にまあ~でっかい袋下げてえっさほいさとパー子がやってきたわけですよ。
これ、きんたりおんのベッド!と手渡されましたが・・・・・・

デカい! 重い!

いくら今回はりくくんが居ないと言えどあんな重い物よく持ってきたわ~、パー子ってガリバーかもwwww


IMG_0560 (450x338)

コチラでございます。


もうベッドを汚すこともないだろうとゲージに入れてみましたよ。
食べることは仕方ないwww



IMG_4378 (450x338)


IMG_4328 (450x338)

探検してますよ?


IMG_4331 (450x338)


IMG_4360 (450x338)

ほ~ら、きんたりおん一人ではデカ過ぎwwww


IMG_4362 (450x338)



IMG_4335 (450x338)



IMG_4339 (450x338)



IMG_4347 (450x338)



IMG_4349 (450x338)

パー子! またまたでっかいのをありがとでしゅ!!

ベッドの底、食べようとほじくってるでち。 もうすぐでしゅ。



IMG_4353 (450x338)



IMG_4374 (450x338)



IMG_4377 (450x338)



IMG_4436 (450x338)



IMG_4444 (450x338)

ずるずると落ちるきんたりおんww


IMG_4446 (450x338)









美味しい高知のトマト買ったので5ワンにおすそ分け。
きんたりおんには小さくして皮も剥いてあげてます。








サルりおんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もあのベッド見た時『何じゃ?このデカい物は…』思ったもん!
大きいからって、食べ過ぎには注意よw

どうやったら、あんなにずり落ちれるん?
体、バキバキにならないのかねぇ…

にしても、
極ときんたりおん並べると………以下省略

一丁前に皆と肩並べて食べて!
少し前は、後ろでちょこんと座ってたのに…
あのベッド、大きくなり過ぎて入らなくなるのも時間の問題だなヽ( ̄▽ ̄)ノ

| ヒメママ | 2016/06/15 01:29 | URL |

ヲィ…シリーズ化にするなって(ー ー;)

ってか、送ろうか?って言ったら送料もったい無いやんって言ってくれたから持って行ったんやぁぁぁ!!

こんな、きゃしゃでか弱い私が頑張って持って行ったと言うのに.極ぅぅぅぅ!!! 食べるな!!((((;゚Д゚)))))))

しかし…ゲージの半分以上占めてるなww

キンタリオンが小さく見えるけど遠近法?

ベッドが小さくて、はみ出て落っこちたんじゃ?( ̄▽ ̄)

| パー子 | 2016/06/15 12:22 | URL | ≫ EDIT

大きいベッド♪詩音ちゃんと璃音ちゃんが一緒に寝るのに丁度いい感じですねー!
人間ので言うダブルベッドって感じですね(*^^*)
トマトに皆夢中で可愛いなぁー(*^^*)
なんだか雛鳥の赤ちゃんがご飯食べてるのを思い出しましたー♪似てる感じがしました(*^^*)

| チップまま | 2016/06/15 21:31 | URL |

トマトの実食…
きんたりおん君、みんなと同じように必死になって 可愛いな〜 ♡

で、食べさせながら名前読んでるバァバですが…
『 極 』だの 『 きんたりおん 』だの・・・ちゃんと呼んで貰えてる子が少ないとは(笑)
本当の名前を忘れそうやけど?

パー子さん、えっちらおっちらと大きい荷物持ってましたね〜
でも、帰りの方が荷物が多かったけど Σ(=゚ω゚=;)

| ひーちゃん | 2016/06/15 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT