よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日は・・・・♪


今日は伯母の葬儀でした。
先月末に亡くなった従兄弟の母親です。

30年ほど前に亡くなったうちの母の兄のお嫁さんです。


同じ広島県ですが少し遠方で高速利用して1時間半ぐらいかな。渋滞なしで。

1月に脳血栓で倒れてそのまま意識が戻らなかったので息子が亡くなった事も知りません。
良かったのかも。


その行きの高速で母がやらかしてくれまして・・・・・・・
ワタクシ、心身ともに疲れ果てましたので本日はこれにて失礼します。



まだまだ可愛いきんたりおんのへそ天見て帰ってくださいね。


IMG_4269 (338x450)



IMG_4270 (338x450)



IMG_4274 (338x450)






落ちてるポメラニアン見つけたらポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT